

ソロ武器庫!

おひさしぶりです^-^
いつも、1時ごろ帰宅してるので、それ以降にインしております~
すぐ落ちるしねぇ
狩りは全然してないんですけどw
サクチケもなしねぇー
買うにしても、、、朝2~朝6時。。。体持たないw

投げで少しだけ武器庫してみました!
5%くらいしか溜まりませんがw
080521-1.jpg
地味にメルばかり溜まっていきます!

080521-2.jpg
親分接触が怖いけど、果敢に挑戦!

姐御周りして終わりましたwしんどいw
おやすみん~Zzzz

コメント返信

愛ちゃん<
だよねぇ~1年目きついわw
そろそろ働きだして、3ヶ月経つけど、疲れが見え始めた今日この頃w
がんばります!

キャシー<
生きてたのかw
随分おひさやねーーー
また、時間があったら、話そうなぁ~^-^

らっこくん<
またまた、おひさ~
随分、会ってないけど、年末のジャクム以来かぁw
DK完全停止やわ~^^;
頑張って、150にしたいけどね・・・時間が・・><、
また、機会があったら、あそぼ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレは死なんぜよ!ww

ジェシーのレベルに追いついてやるε=┏(; ̄▽ ̄)┛
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
