スポンサーサイト


やっとネット繋がりましたw

いやはや、ネットがやっと繋がりましたw
ここまで2ヶ月半・・・w
随分と時間かかったなぁ~w
もっと早くできたんですが、あまりに忙しすぎて無理でした@p@

メイポのほうも、だいぶ様変わりしたようでw
ホンテも簡単に討伐されてるみたいですね~w
中国も増えて、今日はるちゃん&がちゃさんと行ってみましたが、
投げでは、即死でしたw

まぁ、息抜きにはなったので良かったですw

あと、学生最後の2月頃に見つけた懐かしいOPをw

ニコニコ動画(らんま1/2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1473950

また、時間が出来れば、メイポ チャットしにインしたいですw
明日はとりあえず休みなので、ゆっくりできればいいなと思いますが
仕事が溜まってるので、どうなることやらw
まだまだいろいろと書きたいのですが、今日は疲れているのでこの辺でw

コメント返信

ちびさん<
おひさしぶり~~~
メイポ内では、少ししか会話してないけど、元気なんですか?w
そっちも上司といろいろあるみたいだけど、頑張ってw
周りの友達も、同じようなこと言ってたわw
どこでも、そうらしいw
お互いがんばりましょwまたメイポでタイミングが合えばノシw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい^-^
社会人1年生はいろいろ大変だよね・・特にはじめの3ヶ月位は苦労する;;
まったり、気ままにいきましょw




ジェシーヽ(´ー`)ノ

元気そうで何よりです(^o^)

今度ぜひお話しよう!

ジャムー元気なのか!
よかよかヾ( ゚ー゚)ノ

仕事・・・でもそんなのかんk(ゴメン古かった><

DKコンビ復活させようじゃああああ><

落ち着いたら内緒でもブログでも何でも連絡クェックェっチョコボールだよ!w

んじゃーまたぬ~ん(*ノω`)
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
