スポンサーサイト


GW~

おひさしぶり!

いや~、なかなかネット契約する時間なくて。。
実は、今も実家に帰省してて、ネットしてるだけなんだけどね~
契約は済ませたので、おそらく5月の中旬には繋がる模様

仕事のほうは、なかなかハード@p@
今は昼の12時半に出勤して、夜中1時に帰るのが当たり前になってます
3月1日~5月2日まで激動の2ヶ月だった;w;
毎日合計270分の授業と雑務(保護者対応など)
そして何より、、、
上司との付き合い。これが結構大変!

<仕事初日>
校長:「そのちっぽけなプライドを捨てろ!」
私:「えっwwwなんなのwwww」

おもしろい職場ですわ~

メイポのほうは、ネット繋がったら、ボチボチ、チャットだけでもしにいきます~~w
ちなみにGWは、小倉に遊びに行ってきます~~~
では、またねぇ~ノシ

コメント返信
はくc<
食い倒れ人形なくなるみたいね@p@
悲しいことだわ~
コメントありがとね!
また、メイポかメッセで話そうね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むむ コメントどこにあるのかと思ったら↑か!!!
ひさしぶりだぁ(*'q')
頑張ってるねー仕事w
上司との付き合いはどこへ行ってもあるねぇー
僕も結構苦労しながらやってますよw

帰省して、ネットやってるん?@p@
あまりメッセにいないからわかんあいや

新居でも早く繋がると゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
