

おひさしぶり~~~

おひさ!
みんな 元気にしてるんでしょうか?^-^

今 卒業式のために実家に帰省してます
ネットが下宿先では、まだ繋がってないので
メイポもチャットしにインすることすらできません^-^;
もちろんメッセも、使えないです;;

まぁ、そんな暇もないくらい忙しいですが@p@;

今日は、今から大学の研究室メンバーで追いコンです!
楽しんできます^-^v
あさって、卒業式でその日のうちにまた、大阪に帰るので
この2日間で息抜きがしっかり出来ればいいなと思ってますわw

ネット自体は、4月には繋ぐことが出来そうです~~
では、またノシw

コメントの投稿

非公開コメント

じぇむc色々お疲れ様ーw
大阪かぁヽ(*´∪`)ノそのうち会えるかもねぇΣ(ノ∀`)ペチッ
じゃまたメッセやメイポーでb
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
