

明日からの予定は・・・

おひさしぶりです~
いやはや、学校の用事(研究会)は
今日を最後にやっと終わったんですけど

今度は間髪いれずに、研修のラッシュ。。
もうすでに、内定もらってから研修30回近くしてるのに@p@
他の会社なんか、まだ1回とか。。。
それに加えて、3月1日から働くことになってます~^~^;
遊ぶ暇をくれwwwwwwwwwwwww
旅行も行けやしないじゃないかwwww

それにやっと14日に配属先決まったので
そこから2週間後には、引越しとか全て終えた状態で
働き始めるとかwひでーなw

その分、待遇はめっちゃいいけど
時間をもってかれるのは、正直キツイよね@p@

明日は、本社で最終模擬審査(模擬授業)
それで、懇親会やって、次の日は保護者への対応・三者面談の実習
この日も、研修仲間と飲み^-^;

帰ってきて、19日にすぐ学校で自分の私物かたづけて、データ渡したりとかで
1日つぶれます~

それで20日にまた大坂行って、エリア長と校舎見学に、配属の説明云々~
その日に、住むとこ契約するつもりなので
これもまた、一日潰れます・・・
そして、23・24日にまたまた模擬授業の研修~
残りの日で、引越しや、配属になる校舎の校長との挨拶などを済ませるという
ひどすぎるこのスケジュール;;

もはや、遊べないなぁ~
一人暮らしも初めてだし、もちろん会社で働くのも初めてなのに
こんな2週間という短い時間で、心の準備なんか出来ないわwww
塾は、新学期が3月からだから、しょうがないけど
せめて、正社員と同じ勤務時間じゃなくて
3月は給料減らしてくれていいから、時間がほしかったわ~~

ということで、明日は大坂に研修に行ってきます;w;
泊りがけです~・・・・orz

では、時間の余裕ができたら、また更新ということで@p@

コメント返信

銀ちゃん<
了解~
またブログの更新頑張ってね~
陰ながら応援してますb

はくちゃん<
こっそり様子見とは、やっぱりエロね@p@

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
