スポンサーサイト


論文終わったヽ(´ー`)ノ

いやぁ~~
やっと修士論文終わったYO!
つくづく研究に向いてないことが、分かったわww
めずらしく、ギリギリでの提出にはならなかったけど、
ついつい遊んでしまうこの性格@p@;
元々、頭も足りないのに、遊んでる暇ないよねぇー

こんなことで、仕事できるのか・・・ww

そういや、昨日の話なんですが、会社から荷物が宅急便で届きました
中身を開けると、中学1年~3年までの教科書と指導要領的な本が
たっぷり詰まってましたw

数学と理科を教えるんですけど
小~中までの理科は特に塾に来てまで習う教科ではないので
サブ的な扱い・・・・
数学がメイン指導教科になりそうです。
個人的には、理科一本で教えたい気持ちなんですが
そうなると、高校統括本部とか、大学受験専用のコースの先生になるので
それは、自分の能力的に厳しいのが現実@p@

2月14日の研修で、配属先が決まるので、
そこでどの年齢層の生徒をもつか分かるわけです。
たちまち、会社は全国区ですが、私が配属になる部署(部門)は、
広島県~岐阜県までの領域に展開してる小1~中2までを対象とした塾。
いろんな事業を展開している会社なので、
他にも国が認めた総合的な学校(私立学校みたいな)や通信教育やプリスクール etc・・・

とにかく、今は論文も終わったし、2月17日には最終模擬審査もあるので
勉強しないといけないーーーorz
ついでに、指導するための参考書も買わないと@p@;

あ、あと3月1日から勤務になりそうです~
4月までの1ヶ月、非常勤講師として働くことになります
給与は、4月~と同じで、上司の方からうらやましがられますw

ただ、3月1日って・・・・
遊べないし、卒業旅行も行けないじゃん・・・
しかも、配属先決まって、2週間後から働くって、住む場所決めて、荷物運んでって・・
間に合わないだろwww

どうするんだ・・・
その辺の話は、14日にしていただけるそうなので、アレなんですけどね
その校舎の校長と話し合ってくださいとか書いてるあるけど。。。
まぁどうにかなるさっ!ヽ(´ー`)ノ

あと、実は一人暮らしはこれが初めてとなります
世間知らずなので、分からないことだらけ@@;
学生のうちに一人暮らししたかったけど、お金の関係で。。。ね
一人暮らしでは、家にいる時、何して時間潰そう~
人と話すのが好きなので、一人で無音の中、何かするのは
ちょっと心細くなりそうだわw
何かないかね~?w<ALL

名残惜しいのが
VFSH0013.jpg
こいつとの別れですねぇ( ゚Д゚)y─┛~~
12年という長い付き合い
たまに帰ってきたときに、風呂にでも入れてやろう^-^v

コメント返信

仲木さん<
落ち着く時期が私にはもうないのが残念@p@
メイポは、上記のような忙しさだからインして狩りすることはまず無理やねぇ
チャットくらいならインできそうだけど
その前に、勉強だね@p@

まーちゃん<
兜売りたいけど、まーちゃんメルが・・・
さすがに、3mじゃ売れません^~^

はくちゃん<
大阪に配属になっても、会いに来ないでね><

ちびさん<
正直、引退か仮引退かは分かりませんw
仕事しだいかなぁ
勤務時間が特殊だから、どうなることやらw
まぁ、私の分までメイポ楽しんでちょうだいb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

■ブログ再開のお知らせ~♪

ご無沙汰しておりましたーw
巫女姫200Lvにてブログを終了しておりましたが
卵姫にメインを変更して再開することになりました
いろいろご心配をおかけしたりもしましたが
少しずつまた書き始めます
アドレスの変更はありませんのでこれからも
よろしくお願いいたします♪

ちょっと様子見にいくかもぉ(*ゝノv・)コッソリ(ぁ
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
