スポンサーサイト


また雪wwwww

今現在、雪めっさ積もってます('A`;)
明日は、車やバイクも出せそうにないです。。
今日は、おかんの車のエンジンオイルとバッテリー変えてきましたw
随分、値段あがってましたよwオイルw
ついでに、バッテリーも1万しました・・・・
高いわ・・・(´ρ`)
そして、帰り道
徐行してんのに、カーブで少し横にスライドして
一瞬事故りそうになりました( つω`)
こわ~~~

さて今日はチャットでもしようかと、メイポに少しインしてみましたw
忙しい時期なのか、インする人が少なくなってるみたいだけど
まぁ皆いたね~~( ゚Д゚)y─┛~~

インしたタイミングが悪かったのか(22時半かな)
しばらくして、ぞろぞろとオフラインw
あんま 話せなかったなぁ~~

狩りも忙しそうだったし、しょうがないわねw
それで、すぐ落ちようと思ってたんだけど、はるcがウリ坊の資金集めに
なんか狩ろうということで、しばらく羊を狩りましたよっとw
何も出なかったけど('A`;)
はるcのほうは、アールン89が出たみたいw
良品おめっ!ってことで狩り終了~w
なんか久しぶりで操作もぎこちなかったww
このままでは、墓必至なので落ちましたヽ(´ー`)ノ

最初、インしたとき10人くらいいたんだけど、狩り終了後には3人にw
なんか、前回のタローの写真状態にw
やっぱ、スパッと引退したほうがいいのかもしれんww
中途半端に月1回とかのインも微妙だしねww

コメント返信

「前々回の記事」

まーちゃん<
今日おったねw
兜、売ってもいいよ^-^b
また、次インできたら、そのときに~~

はくちゃん<
はくcだけだよwww俺がインしてあんなテンション高いのはw
はくcもどんどんLV上がってるぽいねw
頑張って(*´д`)(´д`*)ネー
あと、腕お誘い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°まぁ行けれなかったけどw
また、いつかインすることあったら、そのときよろしく~~

はるちゃん<
貸したのにwwwwwwwwwwwwwwww

ちびさん<
子守をしてくれる人はたくさんいるじゃないか^-^
ちびさんとは、はくちゃんと同じくらい長い付き合いだねwたしかw
今まで、いろいろとお世話になりましたm(_ _)m
これからも、メインや弓、あと氷 頑張ってね!

蓮さん<
随分おひさ~~
ロクまだ復活してないから、インしてるか分からないけど^-^;
120に、もうなったんかな?
一緒に本体行けれなかったねぇ~
機会あれば、行きたいものだねぇ~~~

ドンちゃん<
おつ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ドンちゃんにも、いろいろお世話になりましたw
これからも、まったりペースで頑張ってね!

らむちゃん<
ちゅちゅ部屋でお世話になっておりますw
じぇむ子です~
また、いつかお話しましょう~~

羊羹さん<
本体以外では、まったくと言っていいほど
接点ありませんでしたがw(BGで少し会ったかな
また、もし会う機会があれば
一緒に遊びましょう~~~

龍さん<
マリアも頑張るんだよっ^~^

「前回の記事」

愛ちゃん<
了解!
長靴はかせるわb
怪我しないように気をつけますw

はくちゃん<
ポチたまねぇ~
考えとくw

いぶきちゃん<
「龍!」
じぇむ子でインすると必ず、この一言w
そういえば、昔 ジェムじゃなくて、「ロン」とも呼ばれてたなぁ~w

キリンさん<
了解しましたw
リンクしときましたヽ(´ー`)ノ

ちびさん<
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じぇむcきたから嬉しいんだー(*´д`*)ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
