スポンサーサイト


なつかしぃ( ゚Д゚)y─┛~~

青空に、リス港のBGMw
4年前のメイポ始めた当初のことを、思い出しますw

あのときは、楽しかったw

さて、リアではこんな写真撮りましたw
VFSH0043.jpg
雪が積もったので、タローとともに外へ繰り出してる写真ですヽ(´ー`)ノ

夜の散歩なので、暗くて見えにくいですけどねw
このあと、タローと私は、カーブを曲がりきれず、転倒しますb

コメント返信は、また今度の機会に^ー^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪おめっと!^-^v-276
カーブごときで転倒なんて、、、ありえんよーー;
どっちも運動不足だゎ!
まぁ怪我しなくて良かった良かったw
次からゴム靴履いてねw(タローにも履かせてちょe-408

タローのこの写真ポチたまに送ろう!
タローかっこよすぎ(・´з`・)

龍!

大変長らく休止していましたが、ジャクム再開したいと思います。

その事で新しくブログ作りましたので
覗いて見てください。URL貼り付けてます。

それと以前参加していただいてた方で連絡取れる方居ましたら その方にもご連絡お願いいたします 。

また参加可能ならですが(´д`)

どんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
