スポンサーサイト


そろそろ。。。

いよいよ本格的に忙しくなりそうです。
今年の4月から働くことになるし
1月・2月は、大学の論文発表会と会社の研修などで潰れて
3月にも研修たくさん~
旅行も行きたいので、メイポにインする時間はなくなりそうです^-^;
一人暮らしになる可能性大なので、
その関係でドタバタしそうで・・・

メイポのほうは、
ほぼ引退状態にはなると思いますが、
また暇できたら、インしてチャットでもしようかと思います~
装備などは友に貸そうかと考え中です(しょぼいけど^^
ギルドや友録のほうは、ちょいと今の時期、時間ないので
暇になったときに、出来るだけ早くインしてどうするか決めときます!

思えば、メイポ始めて4年がきますw
その中の2年くらいは、してないも同然だったんですが
自分の中では随分と長続きしたゲームだと思いましたw
まぁこれでも、もう24歳なので。。。さすがにもう。。。ねw

結局、自分主催の本体も2回ほどしか開催できず、
スキルや兜も全員に行き渡ることがなかったのが心残りですなぁ@p@


完璧に引退するわけではないですが
今まで、お付き合い頂きありがとうございました!
071223-8.jpg


メッセンジャーはしっかりと続けていくつもりなので
また気軽に話しかけてくださいーーー



コメント返信

黒と茶と白さん<
随分とおひさだねw
元気してるん?w
黒ちゃんもがんばよ^-^!

<追記>
はるcに、隆盛とテポ貸しました^-^b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ( ´ー`)ノもらったわぁ

(;ω;)ウゥゥ・・・僕の子守は誰がやるんだウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!
ジェムロンの150歳も見たかったなぁ。
パッソもこれからなのに(●´△`)アァー
身近な友がメイポを離れていくのは寂しいよぉ(つД∩)エーン

メッセでシェイク連打してやるううう(`;ω;´)ブワッ

ジェムさんもか…
まぁリア忙しいならしょうがないもんね;
でもジャクム一緒にいきたかった('A`)
うちはまだまったりだけど頑張るんだからー。゜(゜*ω⊂ グスン

とりあえずメイポお疲れ様でした^^
いろいろ誘ってくれてとても楽しかったよ~
いつかまたあそぼーねー!

ではがんばって!!

じぇむさん><。

あんまりお話出来ませんでしたね。。
戻ってこられるのを心待ちにしておりますわ(○´ω`○)

あらまま 久しぶりです羊羹です
あたしもだらだら四年めいぽしてます(笑)

ジェムロンさん24歳だったのね意外と歳が近かった☆旅行や一人暮らし楽しいこと満載ですね~楽しんでくださいね( ´艸`)

あたしもたまにメイポいるんでまたいつか遊びましょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
