

第二回目 固定ビサス

20070624213003.jpg


固定メンバーの方は、都合のつく日時を書き込みしてください。

※皆さんの都合のつく日時を考慮して行います。

スタンス20
ブランディッシュ30
インフィニティ20
ファイアデーモン30
アイスデーモン30
エンジェルレイ30
ボウエキスパート20
暴風の矢30
クロスボーエキスパート20
ピオシング30
ベノム20
スピリットダーク30
ブーメランステップ20・30

雫さんを参考に、ビサスがドロするスキルを並べてみました^-^
全部出すどーーーーーーーーーーーーーー!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

時間は 11:00以降希望ですww
特に都合悪い日は 予定ではないんだけど
都合で急に入れない時は
(*_ _)人ゴメンナサイ
 
落ちないよう がんばるそおおお!
BANG!(゜皿゜)r┏┳---*

じゃぁ、11時以降というのは決定でb
また、連絡板UPするよ~^^

それと、天使のたまごのギルドHPあるから
俺のブログのリンクから遊びに行ってみてねwできれば、掲示板に書き込みよろb
ミンcのアイコンもできてるし、メンバー紹介に載せたいから。蓮cが管理してくれてるw

アロハ~~またまたお世話になります^-^4日23時頃と。。5日~7日もだいたいこんな時間なら参加できるかもですwよろしくお願いしますネw
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
