

よいお年を!

今年最後の更新になります^~^v
いやぁ~今年もいろいろありましたねぇー

このブログも開設して半年が経ちましたw
カウンターを見てみると、あと少しで1万ヒット・・・
皆、見にきてくれてるみたいで、有難いですねw

さて、今年一年を言葉で振り返るのも、あれなんで
SSにまとめてみました。
誰かのブログの様にw(ぁ

相当重いかもしれません、画像いっぱいなので
半年だけのSSですが、これでもまだ貼り付け足りないくらいです。

さぁ!この中に自分が写ってるかもですよ!
探してみてください

2007-ss-1.jpg


2007-ss-2.jpg


2007-ss-3.jpg


2007-ss-4.jpg


2007-ss-5.jpg


2007-ss-6.jpg


2007-ss-7.jpg


2007-ss-8.jpg


2007-ss-9.jpg


2007-ss-10.jpg


2007-ss-11.jpg


2007-ss-12.jpg

どうでしたか?w
写ってましたでしょうか^^
まぁ、半年分のSSで、全員載せれなかったんですがね@p@

さて来年からは、いよいよ社会人です
この4年間、メイポ堪能しましたw
思えば、4年前にちょろっとメイポしてすぐに飽きちゃって・・・
それ以来してなかったんですが、大学院に入ったあと、すぐに研究室のメンバーに
薦めてみると、思いのほか皆はまっちゃってw
それが2年前のことw

レベルは、抜かれたりしましたが、楽しかったですねw
皆で、ワイワイできてw

リア・メイポ内でいろんな出来事ありました
楽しい事や、嫌な事、めんどくさい事~ww
でも、それが人生w
人生、波がないと、面白くないよ!

来年の4月からは、あんまりインできなくなりますが
インしたときは、チャットで相手でもしてください^-^

皆様、今年もお世話になりましたw
来年もよろしくお願いします^^b

コメント返信

いわやんさん<
ブログ書いてること知ってたのかww
北海道いきたいわー
札幌か函館かなーいくとしたらw
いわやんsの家 泊めてくれてもいいですよ・3・

ちゃま<
BGMいいよねw
この曲、探すのにかなり時間かかったわ

仲木さん<
お土産は、ありませんよw
親父と同じこと言うでない!
来年もよろしくねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとございます(*ノω`)
今年も迷惑かけますがよろしくおねがいします><v

載ってたああああああ
SS加工おつかれっす!
社会人かぁ~初給料で飯おごってくれますよね^^?w
楽しみしてまぁ~すww(ぁ

No title

あけましておめでとうございますー(*・ε・*)今年もよろしくー。今年の4月から社会人か゜(゜ノД`゜)゜。がんば(*`・ω・´*)。また色々して遊ぼうぜー

No title

v-308明けましておめでとうございます^0^v-263v-519v-519e-437e-437e-437
SS・・あちこち出没してた!ありがとうw
今年もよろしくお願いしますね^ー^
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
