スポンサーサイト


研修へ~

今から会社の研修いてきます~
泊りがけです。
今日・明後日(10:30~19:00)、
大阪で大晦日の集中ゼミの見学会がありまして。。。w
塾なんでしょうがないんですが、とりあえずこの2日間頑張ってきますw
帰ってくるのは、29日の夜中だと思いますヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

帰ったら、修士論文書いて、年明けに提出しないとなぁ~(´ρ`)
1月中に提出して、1月末に修士論文発表会
2月には、気象学研究発表会
3月チラホラ会社で非常勤講師で働くかもです~

2月中には旅行、絶対行きたいwww
北海道がいいなという話になってるけど、とりあえずカニとウニとイクラを
でください+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

お餅食いながらの更新でしたヽ(´ー`)ノ

BGM変えました( ゚Д゚)y─┛~~
年末・正月に相応しい曲をチョイス!
今年も皆さん、おつかれさまでした^-^b

あと1回くらいは更新するかも~

コメント返信

はくちゃん<
矢をなげれるのかw
それは知らなかったわw
まぁ、持ち出しは俺にもわかりませんw
たぶん、ギルクエの要領なんだろうけどね^^

愛ちゃん<
夜遅く、お付き合いd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
サンタ早すぎだよ・・・
ロケットとは、サンタも近代化したもんだヽ(´ー`)ノ
あとタオルはじぇむ子のトレードマークです(´ρ`)b
また遊びましょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道か~ 食べ物すげーうまいよ♪
イクラとカニ最高^-^
ちなみに俺の地元ですが(ぁ
北海道のどこいくのかな?
土産話楽しみにしてまー ノシ

No title

ww
考えること同じやなw
おれも自転車~からのリンクから
この素材サイト行ってそっこー
お気に入りいれたわ( ´ー`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
