

今年最後の・・・w

久しぶりにトロとじぇむ子の旅日記ですw
071227-1.jpg
いきなり、トナカイの鼻を当てるトロ

071227-2.jpg
winshot入ってないPCでやってたので、トロがSHOPに行ってる間に変えましたw

071227-3.jpg
まだ、鉢育ててないや@@

071227-4.jpg
サンタおばあさんヽ(´ー`)ノ

071227-5.jpg
ツリーに笠をかぶせる。。
まるで、笠地蔵のようヽ(´ー`)ノ
071227-6.jpg
うまく飾れました(´ρ`)

071227-7.jpg
カメラを虐めて終了( ゚ρ゚ )アゥー

トロとじぇむ子の旅日記2 -完ー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぇむc手袋持ち出しするとなんか矢投げれるみたいだお俺持ち出しできないけど。゚(゚*´Д⊂グスン

No title

v-354じぇむcと思いがけないツリーデコ!持ち合わせだったけど^0^bv-480
何故かタオルだったから…つい釣られてタオルに^^;
それにしても、いくら忙しいからってソリ飛ぶの速すぎ!!
乗ることもできやしないーー;
次は乗れるようにして下さい(ペコリー@ー
v-276
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
