

ギルド集会&クリスマスMAPにて

どうも、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
今日は、まっしぐらの年内最後の集会でしたヽ(´ー`)ノ
071223-1.jpg
猫おおいな('A`)

まぁ、集会のあとはそのままギルドでBGへ向かいました
BGAを1時間くらいで倒して、BGBに差し掛かると
落ちましタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
なんかいつもBGBで落ちるのはなんかあるのかなぁ@p@;

071223-2.jpg
なんかこの部屋にいる
071223-3.jpg
このおっさんに話しかけると
成長したツリーと交換で
アイスバーが貰えるらしいw

071223-4.jpg
うまく飾れたw
あんま飾りつけに貢献はしてませんが・・・w

071223-5.jpg
タンポコアイb

071223-6.jpg
通りがかりの子を捕まえ、撮影b

071223-7.jpg
月でかいなぁ(´ρ`)

071223-8.jpg
最後は皆で雑談しました~
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

コメント返信
はるちゃん<
エロピンクしか集合してないとはw
またジャクム誘いますb
今度こそ兜ゲットだヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
