

ぱっちっちー

どうも、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
今日は21時には帰れる予定だったのに
電車が、1時間もストップして片道2時間以上かかっちゃいましたorz
おまけに一駅、乗り過ごして。。。
帰ったのが23時前でしたヽ(´ー`)ノ

てなわけで、メイポにインしたのは23時すぎ@p@
インすると、キャットさんから投げでジャクムのお誘い~
今回のパッチで1ch~5chまで開放されたそうで
スキル取れてない人もこれで取れるようになるね!
期間限定なので、お早めにだね('A`;)

10人でジャクムに挑んだけど、最終的には6人になってしまい
討伐時間も1時間以上かかってしまいましたヽ(´ー`)ノ
次に待機してた方々申し訳ありませんですm(_ _)m
TT20いただきました!いる人~ノ


二時前になり、このまま寝ようと落ちたんだけど
SSネタないなとおもって
クリスマスMAPにでもいこうかと思ってたとこに
蓮cの拡声器・・・w
071221-1.jpg
女風呂に急行!
ジャクムなどで、よくご一緒してる、みるく賊さんがいましたぁ

少し3人で話していると
071221-2.jpg
彩乃さんも入ってきましたヽ(´ー`)ノ

071221-3.jpg
火ノさんが蓮ちゃんのドアを使って覗きに・・・w(ぁ
さすがです。

071221-4.jpg
火ノさん、女の子5人に囲まれ、逃げるように街へ^^

071221-5.jpg
楽しかったヽ(´ー`)ノ

そしてクリスマスMAP!
071221-6.jpg
今までのMAPと変わってましたw音楽も違ったしねw
いい感じでしたb

071221-9.jpg

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

コメント返信
エルさん<
エルさんも、エロリンガーの一員だから心配しないでb
入隊後の活動に関する相談には乗りますよbいつでも^^

はくちゃん<
安心してくださいw
はくちゃんがNO.1のエロリンガーだからb

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴんく参上ヾ(*゜▽゜*)ノ
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
