

エロリンガー企画物

はるちゃんなんです。
全ては、あの子なんですよ@p@

エロリンガーの命名者は、我らが「みゆちゃん」なんですがね(´ρ`)
なんのことだか分からないという方は、リトルベアーさんのブログに
レッツゴー( ゚Д゚)y─┛~~

何で急に・・・という方
それはね!新しくこのエロリンガーに入隊したいという希望者が出まして
その名も「まーちゃん」
071220-1.jpg
はるちゃん命名で
エロリンガーシルバーに決定です( つω`)
まーちゃんは、複雑な心境だそうで、
シルバーがおじいちゃんみたいでなんか。。とw
エロおじいちゃん・・・

ここで少しおさらいー

エロリンガーピンクはるちゅ
エロリンガーブルーエルナーク
エロリンガーイエロージェムロン
エロリンガーブラックみゆ
エロリンガーレッドかなん
エロリンガーパープルるま
エロリンガーグリーンがちゃ
エロリンガー奥様ミシュ
エロリンガー合体ロボベアー

071220-2.jpg
はるちゃん、自分で言ってましたが、「小悪魔エロピンクはるちゅ」だそうです。。。
それを意識して、今回このアバにしたそうな('A`;)

「全身黄色にしろ!」と理不尽な暴言に耐え、
エロリンガー年末・年始企画、立てなさいとも言われましたが
何も思いつきませんヽ(´ー`)ノ

合体ロボのべあちゃんに任せようb
べあちゃん、早く帰国してええええヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

コメント返信
クーさん<
参考になって何よりですw
ドロップするときは、あくまで
071219-13.jpg
このような感じでドロップするので、分かりやすいですよb
本体頑張ってくださいねぇw応援してますb

愛ちゃん<
いえいえwこちらこそビサスなどお世話になりやしたヽ(´ー`)ノ
また、エリアボスまわろうねぇb

かめちゃん<
ちょw
かめちゃんブログ書いてたのかーーー
もっと早く教えてよwwww
とりあえずリンクしときま( ゚ρ゚ )アゥー
音楽の載せ方は、また今度教えます( ゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな知らない間にエロスになったのね。゚(゚*´Д⊂グスン 俺が一番まともになちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
