

まったりとb

どうも、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
今日は23時すぎにインすると、、、、

071219-1.jpg
顔のアバ消えましたorz
Pが75Pしかなかったので、まーちゃんに100p売ってもらい

無事に・・・
071219-2.jpg
ラブリーハート装着b

これで元通りです^-^

071219-3.jpg
今日は、愛ちゃんのドラゴハート集めに勤しみましたw
ドラゴンハート第2段階ですねぇ30個;;

071219-5.jpg
はりきった結果

・・・

071219-6.jpg
墓タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
お約束b

071219-7.jpg
無事にドラゴンハートも30個集まり、ウハウハです^-^

続いてビサス~( ゚ρ゚ )アゥー
071219-8.jpg
エルさん、愛ちゃん、まーちゃん、私の4人ヽ(´ー`)ノ

071219-9.jpg
墓タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
またしてもwwww( つω`)

このあとは、ビサスメンバーで今更ながら、エリアボス巡りw
071219-10.jpg


071219-11.jpg
スノーマンめ!意外に強かったぁ( ゚Д゚)y─┛~~
ボコボコにしてやりましたよb
愛ちゃんがね・・・w


最後に
071219-12.jpg
久しぶりにダイスちゃんがインしたとのことで、駆けつけましたb
なんか懐かしいメンバーが復活してきている今日この頃ですヽ(´ー`)ノ

コメント返信
クーさん<
質問にお答えします。
071219-13.jpg
左から
トリプルスロー
アドバンスチャージ
アドバンスコンボ
エンジェルレイ
など
スキルブックはこのようなものがでます。
もちろん、スキルブックは交換不可で、捨てると消えますw
また、各職にしか見えないわけではなく、全員確認できますw
しかし、よくジャクムの祭壇の両側の岩陰に隠れるように
ドロップする可能性があるので拾うときは注意したほうがいいですb
参考になるかはわかりませんが^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回答どうもです^^
色々なホームページを見ているのですが、スキルブックのSSは茶色の本に赤い紐のものしかなかったので勘違いしてしまったようです;;
とても参考になりました^^

No title

-v-238集めベリベリ感謝!ありがとう^0^それにエリアボスも行きたかったんだァw久々に楽しかったbまた行きたいでっす^-^

No title

ジェムcのブログめっけたー
http://myhome.cururu.jp/kamedamo/blog
僕こういうものです音楽カックイイなつけ方わからん;
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
