

ボ・ボ・ボ・ボンゴレビアンコ・・・orz

ダメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
耳に残るよ;このフレーズ('A`;)

みゆちゃん・るまちゃん・エルさんの友チャで
るまちゃん「ボ・ボ・ボ・ボンゴレビアンコ」
わたし「何それ;知らない」
みゆ・るま・エル「知らないの!?」

なんですか・・・ボンゴレビアンコって、ぴこまりってなんですの!

・・・

調べました!

ニコニコ動画見れる方
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5802

ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=BQEnXVzW9mM&eurl=http://www.blogstyle.jp/key/?k=56115&q=%E3%81%B4%E3%81%93%E3%81%BE%E3%82%8A

なんか耳に残って・・・
なかなか動画を止めれない。。。
どうやら、しりとりの歌らしいのですが

ぴこまりさん。。。


09014-4_20071218025917.jpg
こんな武器でればいいねぇ~(引用:Went My Way様)

コメント返信
はくちゃん<
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
卵一緒にやりましょう^-^b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして^^;ジャクム未経験のクーと言います。
少し前のジャクムの記事をみたのですが、トリプルスローやアドバンスドコンボ?などのスキルブックはどのように見分けられるのでしょうか?(それとも各職にしか見えないようになっているのでしょうか?)
確かスキルブックは交換不可だと思ったので拾ってしまうと渡せないのじゃないかと思いまして・・・
つまらない質問ですいません;
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
