

ちぇぶちゃん&ちょこちゃん結婚式( ゚Д゚)b

どうも、こんにちは( ゚ρ゚ )
071217-1.jpg


なんかFC2変わりましたね@p@
画像もでかく表示できるし、便利になってましたわw

さて、はるちゃんの誘いで骨いったけど、↑の状態になり・・・
忍耐レースでもするか!と、楓城へb
071217-2_20071217022610.jpg


なんとか忍耐クリアしましたが。。。はるちゃんに負けるとはorz
071217-3.jpg
mさまと、めるちゃんもこの後、到着しそのまま最上階の忍頭でドロ狙いb
m様が123になられました(´ρ`)b

071217-4.jpg
そのあと、すずsに武者お呼ばれ~~狩り!横きたけどね@p@;
お誘いd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

<結婚式>
071217-5.jpg
メイクアップしていざ!

071217-6.jpg
お幸せに~~w

071217-7.jpg



<ギルクエ>

何ヶ月ぶりだろ・・・リリスちゃんがインできるとのことなので、ギルクエ開催!
071217-8.jpg


生贄を捧げ・・・w
071217-9.jpg


ボス自体は1分程度で撃破ー
皆強くなった・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン
071217-10.jpg


卵にて・・・w
071217-11.jpg



コメント返信
仲木さん<
TT20お祝いd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
助かりましたb
私もバーサク20を15mで買ったしまったよ
同じ負け組みさヽ(´ー`)ノ

蓮ちゃん<
こういう顔をしてたのねw
なつかしいですb

らっこくん<
痴漢は、犯罪よb
らっこくん、通学時にはお気をつけて;

はくちゃん<
了解b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

墓してるよ(●´-∀-) ニヒ♪ 最近みんな姫より卵だねー(*・`∀・)b
一緒に卵いこうね!!!!!
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
