スポンサーサイト


この金土日は~

SSないですが・・・w

まずは金曜日から!
金曜日は昼から夜にかけて学会関係で学校にいましたー
と言っても、聞いてるだけでしたがw
結果的に学校からのインになってしまいましたが、
金曜日固定本体が3,4週間ぶりに開催されるということで
張り切って行って参りました!

Freyaさんは、
リアで忙しかったらしくインされませんでしたが( つω`)

無事討伐しましたが
ドロ品がスタンス30とダイモンのみ@p@
どの組の話を聞いても、ドロが非常にしょぼいw
18日発売の2倍ザクチケを買わせるための陰謀でしょうか・・・
ネクソンさんよ、そこんとこどーなのっ( ゚Д゚)y─┛~~

土曜日の出来事ですが
土曜日も朝早くから学会の続き~
昼から、お疲れ会で焼肉パーティー!
なんか全然肉が胃に入っていかなかったorz

メイポには夜インしましたが、
ひさしぶりにべあちゃんがインしてきたので
少し皆でモンカニ~ヽ(´ー`)ノ
べあちゃんが次にインできるのは。。。。来年だそうです( つω`)
待ってるよーーー

その後すぐに、猫さんに誘われ 生まれたてNLのパッソで
初BGー!

なんでか、BGAで暴走されて半分くらい轢かれました・・・w
そのまま撤退になってしまいましたが
今度BGいくときは130で挑戦したいです( ゚Д゚)y─┛~~

そのあとは、エルs ちびs まーc すずs 私でビサスー
デーモン30と装備2個
まぁまぁのドロでしたヽ(´ー`)ノ

日曜日~
夕方に少し武器庫をしてー
夜22時くらいから、また少しだけ武器庫ー

ちゃいcインしたので骨にさそい
m君 ちゃいc すずc 私で 骨っこー

そのあと、エルsからTT20をもらい
貼り付け!

シュワーン
宿りましたヽ(´ー`)ノ
やったああああああああ
でも、TT20も今や2m程度の代物(´ρ`)
なんともいえませんなぁ・・・
でも、エルs(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そして姉御を狩り~
だっしゅsが120間近だそうで、少しだけ武器庫お手伝い~
初めて姉御でご一緒しましたが。。。
たしかちびさんの友だったようなという
不確かな記憶で話しかけましたよb


最後は・・・

蓮ちゃんのとこにお邪魔して(*´д`*)ハァハァして寝ましたb
20070723-19.jpg
チラッ

コメント返信
エルさん・らっこくん・がちゃさん<
ごめんー延期になりました;

藍c<
手伝いますとも~
復帰したらまた一緒に狩りましょうw

らむc<
もちろんですb
そのときは誘うね^-^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょwww懐かしいwww
このSSはやヴぁい><ww

No title

蓮ちゃんが覗きしてる・・・・・!
犯罪者の匂いが壁||ω・)ジィ・・・・
まぁ~ジェムはいつも痴漢してるから気にせずww(ぉぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
