

第一回 固定ビサス結果!

今回は、第一回目固定ビサスを決行しました!
ルデイで、まったり座わりメンバーが集まるの待つ間、
見慣れた人が横を通り過ぎ。。。
20070628034913.jpg
べあタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
アバ変えてたのね@p@;
ネタに走ってくれると信じてたのに…orz

さて、11chに集合してくださいっとブログに書いておきながら
3chに集合してましたジェムです( ゚ρ゚ )

みんな、時間通りに来てくれて、ありです^-^
そのおかげで比較的すぐ始めることができました。

1回戦~
20070628040045.jpg
スキル慣れを十分に行い、ビサス召還後も1分間ほど攻撃せず行いました。

20070628040330.jpg
みんな無反応wwwwwwwwwwwwwww

20070628040657.jpg
自然に涙が^-^

20070628040859.jpg
その甲斐あってか、誰1人落ちることもなく1回戦クリア!

2回戦~
20070628041022.jpg
ミンc2段階目で落ち;;
おしかったねぇ( ゚ρ゚ )次回に期待だ!
第二回も近々行うので、書き込みをお願いしますねwww
途中、ジャクムのヘルプが入ってしまい、申し訳ない@@;
(恒例)ビサス後の雑談、第二回で楽しみにしてます^-^

皆様、第一回固定ビサスおつかれさまでしたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

これって固定だったんだw

今、気づいたよ・・・

どうも
昨日は、お世話になりましたぁw

1回目の慣らし長いなぁと思ってたら
確認待ちだったのね♪
σ(o・ω・o)ワタシ不器用で~
戦闘態勢から
チャット入れるの苦手なんで
サクサク初めてちゃってください^^

また宜しくお願いしま~すですの~
m(__)m

チャチャs<固定なんですよね、これがw今後、ビショップはヒールしたら、OKサインとするようにしますねwまたよろです^-^

お世話になりましたww画面固まったと思ったら
逝っちゃって・・でもすてきななスキルで
蘇生してもらってwwカンゲキ(;o;)
なんとか無事最後までできて よかったです(^▽^

2回目は残念だったけど・・
とっても楽しかったですw
みんなには迷惑かけちゃうけど
また ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ミンc<参加ありがとねw
    固定なので、このメンバーでがんばろう!スキル全部ゲットするどー!またよろしくですm(_ _)m
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
