

身内ジャクム2回目募集!

さて、2回目を開催したいと思います

今回は、重い人がいなければ、3PTでいく予定ですが
一応、前回同様2PTという想定で募集しますねぇ。

※できるだけ兜未所持・スキル未修得の方優先で組みますね。
また前回参加できなかった人をできるだけ入れる予定です。
ただ、いろいろと調整がありますので、そこのとこよろです@p@
ご了承くださいませませ~m(_ _)m

<開催日時>
12月9日(日)22:00~ 23:00~ 24:00~

このどこかの時間帯で1回行う予定です。
皆さんの都合のつく時間帯を聞きたいと思います。
といっても当日の門前状況で変動しますが。。。


ルールや抽選方法などは、
第1回目の身内ジャクムを参照してください。

●最後に●
書き込みには、
名前、兜・スキルの有無、レベル、参加できる時間帯
をよろしくお願いします。

071119-3.jpg
こんな感じでがんがりましょうb


コメント返信
らっこくん<
今日121になったよb
TT4だけど、まぁ姉御とかもなんとか押せるし
楽しくなってきたとこです。
身内ジャクムよろしくね~

エロナークさん<
お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
まぁ、そういうことですb     

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおw4次おめでとぉーー!!!
早いね^^;ウチはもう少し忙しそうなのでしばらくは我慢です;;復帰したら手伝ってねw

No title

おkおk参加でb

No title

3つの時間帯ならどれでも参加出来るよん。
163だけど 兜まだないのよ;;

No title

らむもいつか連れてって!><
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
