スポンサーサイト


プチトヨタがナイトロードに( ゚Д゚)y─┛~~

あのパッソが4次転職しましたよヽ(´ー`)ノ


長かった(´ρ`;)
23時から夜中の2時まで、姫で頑張ってなんとか@@;
さすがにきつかったですわぁ
でも、同じギルドの神さんとスタcに手伝ってもらってなんとか^^;
2人とも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

また深夜だというのに、拡声器でお祝いして下さった皆様
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
SS取り忘れてますがorz

そして転職~
071205-1.jpg
なんと我がギルマス
キャットおばさんが待機してるではありませんか(ぁ
わざわざ深夜に(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
エロナークさんも、遠くで盗撮b

071205-2.jpg
そして念願のTTを貼り付け!

最初は、いろんなアドバイスを聞いて
TT1、ベノム1、SD1に振ることに決定b
次からは、TT20なるまでTTに振り続けますb

今日、武器庫やら骨で試し狩りしてみましたが
強すぎますなぁ。。。TTは。
1しか振ってないのにねぇ。
もうちょい投げに浮気するかなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

<ジャクム>
今週の日曜日、時間は昼か夜か、、まだ自分の都合もあるので
なんともいえませんが、第2回目身内ジャクム開催します~

明日、ジャクムメンバー募集の記事書きますので
よろしくねぇ~~~~



コメント返信
ちびさん<
エリアボス少し回ったけど、弱いね@@
なんか、抽選券?でるらしいけど
30匹くらい倒しても出る気配なかったヽ(´ー`)ノ
あと、4次お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
早くSE覚えなされb

非公開様<
んーと、情報ありがとうございます。
画像も確認しましたが、やはり見たことも会ったこともない人ですね;
サブの名前も初めて聞く名前です。。。
私がギャルちゃんと友なのは、事実なんですが
ギャルちゃんも近頃インしてこなくて@@;
ギャルちゃんに聞いたほうがいいかもです。
お力になれず、すみません。
また、何か分かりましたら、コメント下さいね
出来る限り協力しますw

らっこくん<
今週の日曜日にするからまたよろしくねw
今度はちゃんと睡眠とって臨んでおくれ;;
DL俺は1時間くらいで終わったけどね
8時間!?かかりすぎヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
どまい( つω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pンツ(みs  パッソ120&4次☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
やっとTT投げれるね☆
今度ウチの前で披露してや!!w

おkおk!今度は寝とく・・・・・たぶんw(ぁ
日曜日が楽しみやわ(*ノωノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
