スポンサーサイト


4次が楽しみ!

今日のパッチ長かったねぇ@@
トリビア見てたから、いいんだけどねw
随分更新してなかったので、これまでのことを手短に^~^


近頃は投げに浮気して4次目指してます( ゚Д゚)y─┛~~
まずは、サクチケ切れる前に、投げっこをいけるとこまでいって!
120にすることは大前提ですが。。。
残りは、年末までにメインを150にすることかなぁ。目標はね
でも、いけるかは分かりませんb
研究と研修が、忙しくなる時期でもあるので@p@

さてまずは、
金・土・日、まぁとりあえず、ボチボチ投げしてましたw
ほとんどROMてた気もするけどねw
家事や親の仕事の手伝いで・・・
そのせいで、ほんとはこの3日間で120にする予定だったんだけど
不可能でしたなぁ@@
廃になる力が残ってないせいもありますがw
あと、第2回目身内ジャクムもする予定だったんですが
今回は無理でした><
教職関係の仕事が、山積みになってて。。。
まぁ、再来週の日曜日に開催する予定なので、
そのときはよろしくです!

そして、金曜日は兜らしき物が当たり~
土曜日のバケツさんの本体では、ひよっこ投げ112で無謀にも
TT目的で参戦!その結果

071129-1.jpg
なんとかTTゲットしましたぁヽ(´ー`)ノ
バケツさんありがと!




そして今日の話
メイポを再インストしてインすると
WS000000.jpg
なんだこりゃw
なにやら、エリアボスが追加された模様w
みゆちゃんが、「ボスでもいこうかしら」って言ってたけど
やっぱ、皆がいるときに探検しようということになり
明日に回しました(´ρ`)b

どうやら、BGやビサスも復活したようで
明日から、4PTで合計8回ビサスをするそうです。。(みゆc曰くw
2キャラしかいないわ;ビサスいけるキャラ@p@


あと、皆DLに苦戦してるのか
人がこない、いない・・・

なんだか人がいなさすぎて、狩りする気も出ないな~と
思ってると、みゆちゃん・エルさんがイン!
はるちゃんやるまちゃんもインしてきて、皆で武器庫ヽ(´ー`)ノ

ワイワイ狩るのやっぱいいわぁ( ゚ρ゚ )アゥー

071129-2.jpg
現在の投げの状況 115Lvの82%

明日には、116にはなれそうです( ゚Д゚)y─┛~~
@4レベ頑張ろうbb

コメント返信

愛ちゃん<
飲みできんかった( つω`)
まぁでも、ゼミ室で飲みありそうだわ^~^;

藍ちゃん<
あ、そうなのかw
大阪ちかいとこ、、兵庫とか?^^
まぁ、また一緒に狩ろうね^-^b

非公開様<
えと、その方の書き込みがあったと書かれてますが、
そのラン○○○さんは私は聞いたことがない名前です;;
サブでしょうか、出来れば、その方の名前を
このブログに書き込んでいる名前で、また非公開ででも
書き込んでもらえると嬉しいです。
また、内緒でもかまいませんので。
22時以降はインしてます。oレッソoでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4次も目の前だあねwがんがれw
えりあボスまわってもーた@p@;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次週楽しみにしてまふw
はよTTおぼて~(*´艸`)
再インストなので8時間以上(2回と半分DLしたし;

やっと入れて感動ものでした><
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
