

リア事!

さて、遊んでばかりもいられませんw
明日と明後日は、会社の研修で大阪に泊まりです

来年からは塾の教員なので、
模擬授業やデスカッションがメインです。

研修仲間とも楽しくやってますが、如何せん大阪までが遠いので
研修後の飲みに誘われても、行けなかったんですよねぇ
でも今回は泊まりなので、飲みにいけそうw

その前に、、板書案・授業に即した説明内容 
まだちゃんと考えてないという・・・w
明日なのにw

今から、必死にやります( ゚Д゚)y─┛~~


あと、修士論文もこれから、
大詰めなのでがんがりたいと思います。


ついでにタロー載せときますヽ(´ー`)ノ
VFSH0029.jpg


コメント返信

皆様へ<
次回も頑張りましょう~~~
またよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってら~w 飲みがんば!^0^!v-275

No title

おおwがんばってるねw
大阪か・・・結構近いかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
