スポンサーサイト


身内ジャクム 結果発表!

本日の身内ジャクムに参加頂いた皆様
ありがとうございましたっ!

いろいろと段取りが悪くて申し訳ありません。
主催は初めてで、なかなかうまくはいきませんねぇw
いつも参加させていただいてる固定主催の
キャットさんや、Freyaさん・キリン生茶さんのようにはいきませんw
しかし、頑張りますので、またよろしくお願いします。

<今回の参加メンバー>

雷光一閃突
銀龍の巫女姫
抹茶羊羹
エルナーク
がちゃわん
橘みゆ
チャチャw
ギルカイル
ぱるっくん
Oo涼夏oO
はくつるまる

主催側としては、かなり大変でしたが凄く楽しかったです(´ρ`)b
当初は、12時の固定が終わったということで
12時に組み込もうとしたのですが、
なぜだか主催者が変わり、また12時固定が始まってしまったようです;
予想ガイです( ゚Д゚)y─┛~~
結局13時開始になってしまいましたが。。。。

また次回開催するとすれば、土曜か日曜日になりますが
今度は夜の時間帯がいいなと思ってます。(例)夜11時とか
時間帯について、ご意見などあればコメントお願いします。
「この時間帯にしてくれ!」など

また、毎週はキツイのでせめて2週間置きor1ヶ月置きにでもできれば
やりたいとおもってますので、その時はよろしくお願いします。

今朝の6時から並んでみて思ったのですが、
もし夜11時からするのであれば、
門待ちは夕方からで十分だということがわかりました。土日でもねw
あと、門待ちには、はくc・るまcに手伝ってもらいました!
ありがとねぇ^-^b


では、ここから身内ジャクムの様子をば!(SS:みゆちゃん提供)

さて、いよいよ記念すべき第1回目!!
071119-1.jpg

まずはサクサク~と腕からw
071119-2.jpg

みゆちゃんのF1が気になってしょうがありません!
(らっこ・エルさん・がちゃさんあたりが食いつくはずb
071119-3.jpg

右の腕もさくさく~と
071119-4.jpg
ここまでで、10分かかってなかったです。

071119-5.jpg
最後の腕を落とし!

いざ本体!!

かなーり省略ですが。。。。w
071119-6.jpg
討伐成功~

しかし、がちゃsが本体1ゲージ目で落ち;;
がちゃsどまぁ( つω`)次がんばろ!
本体2ゲージ目だったか、ギルs(レオs)墓;;
すぐにリザ!対処早くて助かりましたぁヽ(´ー`)ノ

合計40分と、2PTにしては、そこそこの時間で終わりましたw
しかし、今回の雑魚の量とHPMP1の回数は尋常じゃなかったですw
多すぎマジで;;
土日ドロ2倍だけど、まさか・・・
雑魚の量も増やしたのか!ネクソンよ( ゚Д゚)y─┛~~

そして、ドロ品ですが

装備品
・ジャクムの兜=ぱるっくん
・血ダガー93=Oo涼夏oO
・テポストピリー99=ギルカイル

スキルブック
・TT(トリプルスロー)=土に
・AC(アドバンスチャージ)=土に

マスタリースキル
・バーサク20=エルナーク
・インレンジ20=橘みゆ
・ベノム30=抹茶羊羹
・ジェネシス20=チャチャw
・スタンス30=はくつるまる

・ジャクムの証票=チャチャw

さすがドロ2倍
たくさんでましたねぇ
ただ・・・チャチャさん希望のAレイだけ出てない!
どういうことだ!お留守か!ジャクム( ゚Д゚)y─┛~~
次は出るといいね@@;

あと兜、ぱるcおめで㌧!

ということで、皆様大変おつかれさまでした!
また機会があれば、開催したいのでまたワイワイやろうねw

最後に・・w
今日の出来事
071119-7.jpg
藍ちゃん、含めいつものメンバーで狩りw
ばい菌少し狩りましたw
藍cとちびsがオウルアイで、クワークワーって鳥対決してましたが
敢えて、他人のフリを・・・w
この二人は仲良くなりそうだヽ(´ー`)ノ

あとちぇぶちゃん・ちびさん 
何気に100レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからもよろしくね!



コメント返信

藍ちゃん<
今度、パッソもジャクムの忍耐するから一緒にしよ( ゚ρ゚ )アゥー
忍耐2段階、コツ教えるよbbb
あれには、実は裏技があるんだ・・・ww

りりちゃん<
了解><
バイトじゃ仕方ないね;
また、誘うのでよろしくね!!!

みことさん<
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
リンクさせてもらいますね
まっしぐらのほうでもよろしくです( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃこむお疲れ様(* - -)(* _ _)ペコッ
これからも期待してるんでがんが・3・

No title

落ちちゃってごめんちゃい。
次こそは必ず!! 

F1みゆs (*`Д´*)グヘヘヘ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)みゅー

主催、お疲れ様でしたぁm(_"_)m ペコペコ
次こそはエンジェルレイほしいぃいいいい!!!
((ヽ(+`・ω・´)ノ'あほ~v-219

No title

じぇむc主催お疲れ様でした
これからもがんばよw

兜まで当たってしまってびっくりです
ありがとう^^
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
