

身内ジャクム(連絡)

今回、ご連絡する点
①メンバー&補助要員
②本体でのルール
③抽選方法

日曜日の昼12時頃開始のジャクムメンバー記載しておきます。

①メンバー&補助要員
<PTの構成>
 1.DK
 2.聖
 3.SE
 4.戦闘員

●今回のメンバー●
1PT
★(闇)雷光一閃突(175Lv)
 (聖)銀龍の巫女姫(196Lv)
 (弓)天使リリス(139Lv)
 (夜)エルナーク(171Lv)
 (夜)がちゃわん(161Lv)
 (騎)橘みゆ(163Lv)

2PT
★(闇)ジェムロン(146Lv)
 (聖)チャチャw(140Lv)
 (弩)ギルカイル(124Lv)
 (聖)ぱるっくん(136Lv)=(氷)るまじか(163Lv)
 (夜)Oo涼夏oO(147Lv)
 (夜)はくつるまる(145Lv)

★はリダ

●補助要員or今回不参加or参加できるか未定●
 (弓)抹茶羊羹(169Lv)
 (弩)みことさま(144Lv)
 (聖)ちび夏楠(150Lv)
 (弩)リトルベアー(148Lv)
 (弩)しあわせねこ(147Lv)
 (騎)ミシュテカ(143Lv)
 (弓)葉月なな(143Lv)
 (聖)はるちゅ(135Lv)
 (弩)xCORLEONEx(127Lv)
 (聖)愛舞ミイ(127Lv)
 (聖)yuuhiroai(160Lv)
 (聖)ルキア魔女(166Lv)
 (影)風神ちゃま(147Lv)
 (夜)にゃまっち(157Lv)
※猫まっしぐらギルドの方に頼むかもしれませんw
 (影)キャット賊(157Lv)、姉御様(Freya)などなど(ぁ

とっかえ、ひっかえで、メンバー入れ替えていくつもりです。
この身内ジャクムが続けばの話ですがw
とりあえず、今回は、上記のメンバーでジャクムに挑みたいと思います。
なお、2PT目には聖を2人組み込んでます。
ジャクムにおいて、聖が落ちるのが一番痛いので、
るまじかさんにサブの聖を頼みました。(聖>DK>SE>戦闘員)

②本体でのルール
1.集合時間
これは、門前の状況により、変動しますので
きっちり12時開始とはいきません。
特に、ドロ2倍ということもあり、人も多いと思いますので
できるだけ、すぐにエルナスへ来れる体勢にして頂けているとありがたいです。
基本的に、午前中にはinして頂きたいです。(11時が目安)
門前には、6時から私とはくちゃんで待ちます。
10時には、るまちゃんに来て頂き、ドアを出せる状態にします。
門前状況により、今回の参加者には一人一人に内緒で集合をかけます。
ですので、11時にはinよろしくお願いしますねぇ。

2.門前にて
集合されたら、リダは編成をお願いします。
再起は、門前にくる前にお願いします。

3.攻撃順
攻撃のずらしを行います。
ずらし順は、雷光→じぇむです。
召還後は、しばらくラグが発生するので、
ラグが収まったら、全員グルチャで「ok」サインを出してください。
全員okとなったら、全チャでリダはokといってください。

4.戦闘中の墓
グル内の誰かが戦闘中に墓してしまった場合は
ジャクムの動きを見て(ラグが少ない)
リザを速やかに行ってください。
なぜなら、ジャクム中、墓りしばらく放置すると
サーバーとの接続を切られる恐れがありますので。

5.3ゲージ目
ジャクムが3ゲージ目に入る際には
強いラグが発生するので、攻撃を一旦中止するよう
指示します。よろしくお願いします

6.ドロ品の回収
基本的には、私がしますが
私が落ちてしまった場合は、「はくちゃん」か「るまちゃん」
よろしくお願いします。

③抽選方法
前回の記事をご覧ください。

それでは、また質問などがあれば、コメントください。
小まめに、確認致します。

最後に・・・
今回の参加者は、
最終的な参加意思表示をコメントによろしくお願いします。
(スキル・兜・マスタリー希望の方は、併せてご記入ください)

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リザのタイミングが、わからないので「リザ!」と叫んでいただけると助かりますが・・・・
無理なら頑張ってみます
(^^;;;;;;
一応、11時にはINしますが、なんせお母さんですので、お昼の準備とかしてそうなんで
ROMかもしれません。
ちょくちょく画面チェックはしますので、よろしくお願いします
m(_"_)m ペコペコ

No title

確認おkです。
欲しいスキルはクロスエキスパ30くらい?
まぁ、その辺の優先はどうなるのかわからないので主催様にお任せします。
兜は未所持です。もちろんもてるものなら持ってみたいです。
遅れないように頑張りますね~

今日大丈夫な予定だったのですが急なバイト交代があっていけなくなりました(ノ_・。)残念すぎて言葉がありません>< また誘ってください!!

No title

パラディンにて参加おkです。
エルナスに待機させときます がんがりましょ~^^

No title

見にきたよ♪ジャクムか・・・前提クエ一回やってみたけど忍耐2で離脱したよ;;
いけるのかな?^^;めっちゃ不安やわぁ~><;
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
