スポンサーサイト


ビサス連絡(PC弱い人用)

11月15日(木)
23:00~
ビサスと対戦します。
集合は、11chルディの倉庫前でお願いします。
よろしくお願いします。
●メンバー●
ジェムロン
チャチャw
愛舞ミイ
エルナーク
yuuhiroai
Oo涼夏oO
※xCORLEONExさんが捕まったら、CORLEONEさんでb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして、こっちも・・・w
明日の11時…はたぶん大丈夫ですね。
その頃には帰っていろいろやった後だと思うしw

メンバ的には弩で行ったほうがいいのかな?
まぁ、その時間にはレオでinしてるようにしておきますねw

No title

ああ、レオs ごめん^^;誤解を生む書き方だったね@@
このレオcってのは、xCORLEONExさんことのなのよw

まぁ、レッソのビサスこの後するだろうし、そのときにでもご一緒してくださいなw

No title

こっちはたぶん大丈夫です。
聖sおられるから戦闘員になれるほど火力ないけどバラディーン(136lv)か
かなり弱いハーミット(112lv)でもいけますw

No title

(`・ω・´)ゝ了解!!

No title

よろしくお願いします^-^黙黙ですけどv-42

No title

コメント遅くなってごめんなさいm(__)m
なんとか早く帰り参加できるようにしまーすノ

昨日は・・・・

どーもヾ(´ω`=´ω`)ノ お疲れサマでしたぁ
逝っちゃった時はビビッタけどw
たぶん毛玉の爆破に巻きこまれたもよう・・・・


次回も(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
