

身内ジャクム(イベント的な感じで

日曜日の昼12時の固定が終わったそうで、その時間帯で
身内でのジャクムやってみたいと思ってます( ゚Д゚)y─┛~~
※あくまで身内(´ρ`)

最初は突発扱いでやってみて行けそうなら
今後、固定という形になるかもしれませんが、期待はしないでね^-^;
なぜなら、これから私のリアがどんどん忙しくなってくるので^^;
たちまちやってみるという形で^^記念ジャクムみたいなもんw
今は学会発表終わって、少し落ち着いてますが、会社の研修などもあるので;
1人で主催することはまず不可能ですし(私の場合w

たちまち、はげc(はくつるまる)が協力してくれるそうなので
今週の日曜日の朝6時くらいから門待ちしてみようと思います。
2PCでね^^
門待ち:私・はくc @何人か可能な方お願いしますw(特に、ドアある人><

いまのところ、行けるか行けないかは別として
<メンバー候補>

DK
雷光一閃突
ジェムロン


ちび夏楠
ルキア魔女
チャチャw
愛舞ミイ
yuuhiroai
はるちゅ
銀龍の巫女姫

SE
葉月なな
xCORLEONEx
リトルベアー
ギルカイル
抹茶羊羹
みことさま
天使リリス
しあわせねこ

戦闘員
Oo涼夏oO
エルナーク
橘みゆ
ミシュテカ
るまじか
がちゃわん
はくつるまる

勝手に名前リストアップしてますが。。。。w
「あれ、私の名前がないわ!」って方は書き込みよろしく~

できれば2PTで行きたいです。というか2PTでいきますw
というのも、重い人が多くて3PTだとたぶん耐えれないので@@;

●ルール●
 
<ジャクムの兜>
兜が出た場合、未所持の方のみで抽選
※リザ適用者・鯖落ち者は、抽選権なしでお願いします。
もし、未所持者が↑で全て抽選権をなくした場合、生き残り全員で抽選

<スキルブック>
トリスロ
エンジェルレイ
アドバンスチャージ etc

未所持者が複数いる場合、予め門前で抽選
もし、誰もいない場合は、土に返しますb

<マスタリーブック>
未取得者がいる場合は、その職の人たちのみで抽選
(例)トリスロ20なら、投げの方のみで抽選

全員、取得してる場合、装備品と同じ扱い
全員で、抽選します

<装備品>
まだ、上記の何も取得してない人たちだけで抽選

<薬配分>
乳=戦士
Pエリ・露=魔
エリクサ=ほしい人

またPTが決まり次第、本体戦での細かい注意事項書きますね~
とりあえず、人が集まらないとどうしょうもないので@p@;
あと、初めての方は、できれば本体戦の注意事項など、
他ブログで読んでおいてもらうとありがたいですw
参考:http://kirinfreya.blog119.fc2.com/blog-category-1.html

参加可能な方は、名前・職・レベルを書き込んでくださいなぁ 

最後に・・・
ジャクムはどうしてもドロ品が高価なため、モメやすいですが
仲間内でのジャクムなので、楽しむこと優先でお願いしますねぇ@@

「追記」
もし、行けそうになくても、一応コメントをお願いしますw
今週の土曜日18時までにコメント頂けたら幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

145投げro120DK参加
どちらでも参加!
がんばろう(*´・д・)ノ

No title

(」゚∀゚)」オォォォォ!!!気合入ってるねえw
今週からやるのかな?
まぁ今週は僕は無理だけど、がんが!!

No title

日曜の昼は普段は、できないのですが
今週は大丈夫のようですので行きます^^
エンジェルレイと証票が目的です!


ビショ139(リザあり)です
、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

No title

ほう・・僕の知らんてる間に密談が(´・ω・`)(ぁw
まぁ行きたいって人優先で連れてってあげてな^^
どうしても人がおら~ん;;って場合だけ僕もヘルプで行くしw
特に聖魔の欠員は痛いやろからとりあえず僕も聖魔早めに120にしてリザなど習得さしとくな^^;

<追記>
何とか聖魔4次転職してリザも習得さした^^
とりあえず11月15日現在で斬147・聖120(リザあり)も補助要員で入れとって^^

No title

今週は大丈夫です。

170ナイトロード エルナーク(トリプルスロー有)で参加希望します。

撃破目指して、がんばりましょう。

No title

記念すべき第一回目なので、参加させてもらいます^^
参加キャラなんですけど、できれば瑠璃120LVの生まれたてNロードの方で参加できると助かります。
スキルの素材でブギの呪われたハリケーンなるものがテンから出るそうなのでよかったら
拾わせていただけると幸いでつ♪ 日曜までにUPできるだけがんがりますねw
トリプルスロー有 TT20は持ってません;;

PTのバランス的に無理なようでしたら、パラディン163LVもすぐ出せるよう準備しときますね
がんばりましょう(v ^_^)b

No title

あわわ…名前があがってる。。
しかも、弩で…アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

日曜なら、起きてる限り大丈夫です(
135聖(リザ1)124弩(SE10..orz)どちらでもokです。
後4次してなくていいなら110代DKなんかもだせます。
メンバに合わせて使ってやってください。
2PTということで初心者聖魔sの補助で2プリやったりでもokですよ~

せっかくなので協力…もとい邪魔しにいきます^-^

No title

喜んで参加させてもらいます。
いろいろ大変だとは思うけど、頑張りましょう。
久しぶりなのでドキドキワクワクw

参加キャラ るまじか 163レベ 氷魔

よろろです^^

No title

いぐいぐ!!!
DK175 NL132 どっちも行けるZE☆
DKが足りてたらNLで行くし
足りなかったらDKで行くし
その時は言っておくれヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)ノ
夢は皆で兜所持してSS撮ろう(・∀・)ニヤニヤ
2PTでもバーサクで挑戦しようかww(ぁ

No title

こんどの日曜日は無理そうです(残念)
雨が降ってくれるといけるんだけど・・・
もしいけるようになって空きがあったら是非よろしくおねがいしますね

No title

家にいれば必ずインしますねー
が、外出の可能性高し><なるべく行けるように頑張ってみますね

No title

今月は日曜日無理です;また機会があったら参加させてくださいな^-^
みなさん頑張ってくださいネv-91

No title

とても残念なのですが、日曜日はムリっすq(T▽Tq)

またお誘いよろんこです。

No title

喜んで参加しま~す^^
投げレベ161

頑張りますよ!!よろしく~

No title

146投げ 参加希望します♪
記念すべき第一回を勝利で飾りましょう!!

No title

夜道145Lv
聖魔196Lv 
どちらでも参加可能ですw当日楽しみにしてますね

ブログにコメントありがとうございまつ☆

日曜日お昼ですね
起きれるか微妙なので

人数的にもし人が足りないようでしたら
また声掛けて貰えすか??

すみませんが保留で(`‐ω‐´)

No title

ジャクム未体験なワタシの名前を入れてもらってありがたやです><
日曜は午後からでかけるのでちょい厳しいかも;
早く始めれそうなら喜んで行きます^^

ちなみに弩は忍耐終らしていないのでパラでもよければ助かるなぁ(ぁ

お久しぶり♪
卒論〆切り間近なリリスです♪
明日いけると思うよ~。
起きれるかが問題なくらいかな(笑)
とりあえず明日インしますね♪

No title

コメント遅れました
自分起きれるかわからないので保留でお願いします
リンクしておきますね
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
