

ギルドビサス( ゚ρ゚ )アゥー

2日前になりますか。。。
ギルドでビサスへ!

メンバーはこちら!
20070627200039.jpg
そういえば、ウリ坊って30Lv以上にはならないんですねぇ。いつか、銀猪になると思ってたのにww

…20m無駄になった_| ̄|○

ギルド名違う人もいますが、サブでうちのギルドに入ってるので、気になさらず^-^

20070627200751.jpg
SEって効力も凄いけど、エフェクトも何気にカッコイイ…@p@

20070627201012.jpg
ちゃま斬りっ!!
何もいないのに^-^愛cも無表情^-^

20070627201347.jpg
あと少しだあああああああああ

20070627201537.jpg
なんなく終わり~

ドロ品もスキル出ず@p@;

またギルドでビサスやろう^-^b

コメントの投稿

非公開コメント

スキル慣れじゃい(#゚Д゚) プンスコ!

ついに見つけちまったぜジェシー????
これからはいつも見るようにするよ?I

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃま<了解☆
キャサリン<これからも、しっかり見に来るんだ!
非公開さん<了解☆
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
