スポンサーサイト


サブでびさーす( ゚ρ゚ )

今日は、ケンタでユニコを狙い、頑張ってましたが・・・
途中で飽きてしまい、狩場をばい菌に^-^

優さんと狩りましたが、二人とも眠くなり
10分ほどで狩り終了@p@

そのあとは、サブでビサス( ゚ρ゚ )アゥー
071109-1.jpg
Mくんが久しぶりにインしてきたので、一緒にビサスw
ほんと、久しぶりだわぁw
 
071109-2.jpg
ガイアさんが棺の中に;;

071109-3.jpg
なんや!このビサスのうまさは!
20%上がったよ。。。2回で^-^b

このあと、2回戦でDKでやろうとして、エルs呼んだけど
エルsソロビサスに変更@p@
2段階の中盤くらいで墓ったそうな@@;どまぁ( つω`)

また次の機会にやろ^-^v

コメント返信

らっこくん<
次はトラヴァースタウンあたりかw
また、選曲考えとくbb

非公開様<
オートギアだめだったか・・・
なんかPCによって、相性あるみたいで
うまくいく人と行かない人いるみたいだわ;
むしろ、後者が多いみたいだわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Under the Sea゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
安産がどうのこうのってのは置いといて。。。
アリエルが目に浮かぶ(*'▽'*)わぁ♪
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
