

SS撮るの忘れてたΣ('A`;)

今日は、サブで姉御に^-^
かなーり うまかったb
5分もしないうちに討伐で、なんと15%も上がったw
すずsお誘い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

その後、モンカニ行ったんだけど、
モンカニ専用キャラ42になったbb
順調にすくすく育ってるわぁ( ゚Д゚)y─┛~~
サクないのに、うま~~~( ゚ρ゚ )
コインも順調に溜まってますb
ただ、シュピゲルDEX良品なかなかでないわ;;

次に期待ですヽ(´ー`)ノ

最後に、BGMを「Under the Sea♪」に変更!
世界的名曲で、皆に癒しの一時を♪
エルsが、自動再生やめてくれとのことなので、
敢えて自動再生のままいきます(´ρ`)b

コメント返信

ちゃま<
winshotまた今度入れるわw
めんどくさ~い( ゚Д゚)y─┛~~

ちびさん<
まだ、オートギア試してないけど、友がラグなくなったってw
効果ある人とない人がいるのも、なんだかね^^;

非公開さま<
非公開さまには負けます;;

らっこくん<
曲変えてみたよbb
アリエルの曲をお楽しみあれ^-^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンダ ザ シィイイイイイイイイイ
これ聴いてKH2がやりたくなったのでやってしましたヾ( ´ー`)ノ
あちこちの街のBGM流してほしいのぅww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
