スポンサーサイト


ジャクムそして・・・モンカニ!

今日は、キャットさんの固定ジャクム~
SSはございません。。。
PCリカバリーしたので、winshot入れてなくて^^;

ドロ品は
てぽすと100
ちゅろいばー102
煙幕20
でしたw

当然、当たりませんでしたがw
なんかラグが激しくて、次々と戦線離脱@p@;
でもどうやら、ラグをできるだけなくす方法?があるそうでw
「オートギア」っていうものらしいですが。。。

なんでしょねw
まぁ、詳しくはキャット賊さんのブログへ^-^
たぶん、近日UPされるかとb
やり方も、簡単らしいので!
ラグひどい人、落ちやすい人は必見かもねぇ~~~

そして、モンカニ♪
なぜだか、今日は人少なかった・・・
それで、なんとかかき集めて、ちびs、るまc、私・・・@1
そうだ!エルsを呼ぼう!
でも、名前も分からないサブの育成に;;

そこで・・・るまc
071106-1.jpg

るまc「内緒がこない;;」
ちびs・私「あーもう落ちちゃったかもなぁ」

エル○○○○様がログインしました

キ━━━━(゚∀゚)━━━━.タ!!!!

数秒後に、エルsインw
マジで笑ったwwwwww
こんなにソッコーでインするとはb
恐るべし!
効果覿面だったなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
エルsは素晴らしいb

コメント返信

らっこくん<
KHのカイリの曲 せつなすぎ;;
今度は、あの有名なアンダーザシーでも流そうかなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう・・・僕がavastいじってるときに
winshotだけは入れとけ言うたのに(´・ω・`)

No title

http://maple.kowappa.com/old_blog/2007/10/autogear.php
効果ある人とない人がいるみたい。
因みに僕は断続的なラグ直らなかった(`-ω-´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャムも同じ気持ちか(´Д⊂グスン
あれは傑作よ!

アンダザシイイイイイイイ
アリエルウウウウウウウウウウウウウウウウウじゃないか!w
KH2の音楽は結構ハマってたわヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)ノ


プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
