

羊とビサス( ゚ρ゚ )

はるcと羊へ~~~
071105-1.jpg
お互い、狩る気なしwww

つづいてビサス~~
071105-2.jpg
サブで参加させてもらいましたぁ
一回目2段階で死んだヽ(´ー`)ノ
みゆcにシュピゲルHP90のやつ借りて、モコ耐えれることが判明b
さっそくモンカニでつくらなきゃな~~

071105-3.jpg
なんとか、皆の協力のもと、討伐~
てか、うますぎだ@p@
1回で10%たまったよ!


071105-4.jpg
続いてメインで!


071105-5.jpg
久々に見た・・・スキルw
まだ出るんだなぁwたくさん出てた、昔が懐かしいw


コメント返信

らっこくん<
らっこくんも、もちろん入ってるよb
補欠で( ゚Д゚)y─┛~~
冗談はさておき、機会があったら、やりましょb

ちびさん<
KHの曲いいよねb
ってどこまでSなんだ・・・・
とにかく、次は弓120にしてらっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ッチ 補欠か(∵`)
Lvが低いうちのビサスはウマウマだぬヾ( ´ー`)ノ

KHならやっぱ カイリの悲しい曲だろううううう(名前忘れた
あれは泣けるよ(´Д⊂グスン
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
