スポンサーサイト


凹ギルド!

さて、日にちが空いてしまいましたが・・・
071101-1.jpg
随分前のSSだなぁこれ^^;
はくcと久しぶりに戯れました
火力を競い合った結果の墓です!( つω`)
はくcも相変わらずのようで・・・w
変わってなかった・・・エロの部分は^-^
071101-2.jpg
泣いても許しませんっ!
エロいもんはエロいんです!
また、遊ぼう~~~~

071101-3.jpg
続いて、凹ギルドを創設~
べあちゃんを筆頭に、モンカニ・ルディクエ専用ギルドを立ち上げました。
今や15人ほど、加入してますヽ(´ー`)ノ
ぜひ、モンカニしたい!って方は、このギルドの誰かに内緒でも^^
多いほうが楽しいしねぇ( ゚ρ゚ )
071101-4.jpg
拒絶押したら、どうなるんだろ( ゚Д゚)y─┛~~
その気持ちは、なんとか押さえ込みました!

071101-5.jpg
そのあとは、ルディクエを皆で~~~
久しぶりすぎで、エルさんが裏で調べながらやってくれたw
助かります( ゚Д゚)y─┛~~ さすがエロナーク・・・


071101-6.jpg
終わってから、少し雑談~~~

あと、ランキング復活しましたねぇ
なぜだか、ランキングの不具合が出る前は、
180位くらいだったんだけど
昨日見てみたら、777位だったよ^^;
めっちゃ抜かされてた@p@;
まぁ、4次できる前からランキングでなくなってたから、
あれから半年以上経つんだなぁw
これでランカーになることは、まずないですなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

<お祝い>
ちびさん&エルさん
150&170ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
拡声器で、お祝いしたけど、SSは撮ってないという・・・w

あれだね、いつかいつものメンツで
1PTor2PTでジャクムとか行けたらいいね!
全員150↑になればいけそうねぇw


ちび・はる


エル・がちゃ・はく

DK
じぇむ・だーく


みゆ・ミシュ

SE
べあ・まちゃ


るま・ひさ

みたいなw

コメント返信

キャサリン<
1月から廃よろw
お互い忙しくなるけど、頑張ろう~~b

ルキアちゃん<
透明人間 こんなんよw
今度、試してみて^-^
訪問ありがとねぇ~~
また、一緒にかろうねぇ~~
@160ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
ぼ・・・僕の名前がない(´Д⊂グスン
やっぱり遊びだったのにね
じゃむのばかぁあああああああああああああ  (ぁ

墓の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く墓のように~♪

じゃむにぴったし( *´艸)( 艸`*)ププッ

No title

ディスティニーアイランドだ(*'▽'*)わぁ♪

身内じゃこむ゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
そしたらじぇむcソロやな(ФωФ)ククク
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
