

我とともに生きるは、冷厳なる勇者

タイトルは無視で!分かる人には分かるかもね!

今日は、新職業の紹介( ゚Д゚)y─┛~~

どうやら、韓国では新しい職業が出来たみたいですねぇ!

今更感もありますが、少し調べてみた結果、
最終的には、2タイプに分かれるようで

パイレーツ
  ↓
インファイター
  or
ガンスリンガー

近距離格闘型か遠距離銃型か
装備品は、格闘型が、ナックル 銃型が、文字通り、銃

予想ですが、圧倒的に格闘型が増える模様w
技もかっこよさそうだし、
威力もどうやら格闘型のほうが大きそうで( ゚Д゚)y─┛~~
あ、でも、銃型もネタスキルチックな物があると思えば、
実はめっちゃ強かったりして、どっこいどっこいかもw
ビジュアルで選ぶなら格闘ですねぇ@@

どちらを選ぶにしろ、この職を極めてみるのも面白いかもねぇw
ただ、PT狩り向きではないのは確実w
言うなれば、投げのヘイスト・メルアップないバージョンかなぁw
ソロでも十分対応でき、かつ自己回復にエネルギードレイン
黒字職でしょうねぇ

噂では、STR・DEXを上げるらしく、
STRあげるのは、格闘型
DEXあげるのは、銃型かなぁw
※全部予想なので、あしからずw

転職する場所は、名前はわかりませんが、
リス港あたりから、船にのって、くじら島のような場所で出来るぽいw


●1次スキル●
071026-1.jpg
<サマーソルト>
6体にダメージ140% 序盤ではかなり使えそうw

071026-2.jpg
<ストレート>
単体に200% これ覚えるなら、サマーソルトでしょうねw

071026-3.jpg
<ダブルファイア>
単体に2回攻撃 60% これは銃型の人用ですな(´ρ`)
  
●2次スキル●
071026-4.jpg
<バックスピンブロー>

071026-5.jpg
<ダブルアッパー>

071026-6.jpg
<スクリューパンチ>

071026-7.jpg
<樽変装>
なにこれwwwwww
説明文を読んでみますと。。。。
「樽をかぶり、モンスターに気付かれないように移動する。
モンスターによっては見つかる場合がある。
しゃがむことで見つかる確率を減らすことが出来る。」
うううう、使うときは来るのだろうか・・w

●3次スキル●
インファイターの3次
071026-8.jpg

まぁ、エネルギーバスターやら、ドレイン、
トランスフォームなんてのもあって、
極めつけが、ショックウェーブΣ('A`;)

トランスフォーム状態じゃないと、
ショックウェーブ使えないそうですwwwww
覚醒状態・超覚醒状態ってのがあるらしく
なんかいろんなゲームで聞いたことがある名前ばかりで
どこからパクったんだか、もはやわからんw

日本に実装されるのは、おそらく来年の2月とかでしょうねー
それまでに、DK155、投げ120は達成しとかないと。。。
カニクエ用のクレ消して、海賊でも作るか!

暇あるかなぁ・・・・

あ、あとPC修理から今日返ってきましたヽ(´ー`)ノ
解析しないと・・学会まで@2週間w


コメント返信

らっこくん<
私のリンクから「レオルハートさん」のブログへ飛んでみてw
曲のUPの仕方をちょうどブログに載せてるみたいだからw
参考になるとおもうよwww
わかりやすいしねb

キャサリン<
DKには、レイタスさんがいますからっ!w
早く、戦闘員になってくだされwwww

コメントの投稿

非公開コメント

双龍さんかぁ~(^o^)
早く戦闘員になるぜε=┏(; ̄▽ ̄)┛
1月に帰ってきたら廃狩りします(ぁ
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
