スポンサーサイト


透明人間!

事件は、羊の谷で起きました(゚Д゚)
以前、べあcも同じ症状になりましたが。。。
071025-1.jpg
のっぺら!
リザ受けて、イノシシ乗るとこうなりますb
071025-2.jpg
ルキアcに羊狩りに入れてもらって、しばらく狩ってましたが、
シャリットのみ( つω`)

まぁ、SDTとかあんま狩らない人間なので、気にしないヽ(´ー`)ノ


続いて、ほぼ固定となった べあc主催の火曜BG( ゚Д゚)y─┛~~
071025-3.jpg

071025-4.jpg
前回同様、BGBに差し掛かると、、、

・・・また落ちちゃったヽ(´ー`)ノ
うーん、メモリ1GのPCが修理に返ってこないことには。。。ww
071025-5.jpg

でも、経験値うますぎるb
5m入ったしーーーBGAだけでw
こりゃ、遠距離にとっちゃ堪らんねbbb


071025-6.jpg
あと、モンカニですがシュピゲル ゲッツ(人*´∀`)

でも標準@p@;
良品下さいm(_ _)m
071025-7.jpg
このノッポも、なんか。。。

071025-8.jpg
楽しいね!モンカニ( ゚Д゚)y─┛~~

あとSSありませんが、何気にモンカニ専用キャラ38Lvになりましたb

コメント返信

きゃさりん<
早く、120になってくれ!w
そうすれば、ギルクエもDK出さなくて済む( ゚Д゚)y─┛~~

らっこくん<
ネカマおめ!
やっぱそういうシュミが;;
ファイルマネジャーって曲をネット上にUPロードするのさ!
http://geocities.yahoo.co.jp/v/fm.html
ただし、ヤフーのIDとかないと無理かな
この方法はw
らっこくんは、今までどうやって曲流してたん??ww

ちびさん<
うぅ;;
実際、①番だからなぁ・・・・いまのところ!
言い返せないヽ(`Д´)ノウワァァァン
また、モンカニ・メインでの姫・骨もよろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネカマで遊ぼうとちょっとね(*ノωノ)
でも、すぐ飽きたw(ぁ
じゃむくんと一緒にしないで><w
そういう趣味はじゃむくnだけでしょ・3・

ほほぅ・・・・・まぁ~ボチボチやってみるわ
今まではアップロードしてURLコピって
<embed src="" autostart="true" loop="3" hidden="fal
こでに""の中にURLいれて流してた( ´_ゝ`)
まぁ~友達のみようみまねだからなんとも・・・・・;w

ギルクエのBoss行った事ないからわからん…(o_ _)o
HBはいるでしょ?( ̄ω ̄)

No title

へぇ~! のっぺらって こんなんなんやぁ~w
初めて見た~!w
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
