

初BG戦!

初めて、BGに行って来ましたヽ(´ー`)ノ

071017-1.jpg
BGAは順調に削っていき~

071017-3.jpg
ふと接触いくらかと気になり、皆に尋ねてみると・・・
ちびさん「あたってみてw」
わたし「教えてよwwww」

知ってるくせに!( ゚Д゚)y─┛~~
18kらしいです・・危なかった(´ρ`)b

071017-4.jpg
気絶するときが危ないねw
皆、気絶するとBGAに轢かれてお陀仏だヽ(´ー`)ノ


071017-5.jpg
ちょこちゃんが、メル爆で当てるため、BGAに最接近してるとこの様子( ゚ρ゚ )アゥー

071017-6.jpg
んでBGBで、スラッシャー飽きてきたので、
バスターに切り替えた瞬間、落ちましたとさヽ(´ー`)ノ

大親分は拝めませんでしたが、毎週やるそうなので
今度こそ、討伐してみたいですw
べあちゃん、お誘い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


んで、らっこ君が暇そうにしてたので
羊狩りに誘いましたヽ(´ー`)ノ
071017-7.jpg
何も出ませんでした( つω`)

続いて、ビサス~
りりcが久しぶりにインして復帰宣言されたので
らっこ君の提案で記念にビサスでも行こうとw
071017-8.jpg
欠片置くの失敗してる図↑

071017-9.jpg
1回戦~

071017-10.jpg
2回戦~

りりcが、ブランクがあって心配だと言ってたけど、
無事討伐ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そしておかえり~~~~( ゚Д゚)y─┛~~

DK2ってのも、違う面白さがあって、楽しかったですb

最後に・・・
モンカニ専用キャラ育成中~
071017-11.jpg


コメント返信

らっこ君<
兜2個とか!
まぁヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
録繋がりましたなぁ!これからもよろしく★

キャサリン<
きゃさりーん!
ひさしぶりwww
復帰したんか!キャラ名を教えなさい( ゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BGで落ちるとかダメだのぅ( ´∀`)
俺もBGに  MA☆ZE☆TE♪ (ぁ
ビサスまたいくべbb
長らくお待たせしました・・・・・
1週間後には録は・・・きえてまs(ry
ネ・・・・・ネカマ@p@
やっぱりそういう趣味がww(違

昨日はあんまりチャットできなかったねぇ(>д<)
戦士作ったがあきちゃってさ…やはり盗賊からは抜けられない(ρ__ー)o

No title

何事も経験!!!
戦士なんだから体当たりでいこうじぇアヒャヒャヾ(゚∀゚∀゚)ノアヒャヒャ
BG戦はどまだぉ><
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
