

水曜固定ビサスPT 連絡版

水曜日23時から、ビシャスと対戦します。
メンバーは、

ジェムロン  DK
愛舞ミイ   ビショップ
チャチャw  ビショップ
ミンシー   スナイパー
xCORLEONEx クロスボウマスター
エルナーク  ナイトロード(まだ未定)強制だけど^-^

です。

集合は、23時に11chルデイ倉庫前にお願いします。
遅れる場合は、あらかじめ書き込んでおいて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~ぃ 了解ですww
落ちないように頑張ります
( ̄0 ̄)/ オォー!!

生還を期待してますb
まぁ、楽しみましょう^-^b

(*^▽^*)ノ ハーイ

落ちないように頑張りまーすw
(どう頑張るんだΣ(・ω・`|||)!!

落ちないように!^^
死なないように!!^^
蘇生忘れないように!!!^^
頑張りまっす^0^チャチャsいてくれると心強いゎw

ジェムさんブログ開設おめでとさんです^^
いつもいろいろお誘い感謝ですw
昨日のビシャス連続落ち^^;でPC弱い組に入隊できましたのでこのメンバーと楽しくやらせていただきまーす^^ノ
もし残業の場合はあらかじめ連絡できないので時間になったら始めてくださいなー(不安定でスイマセン;;)

23時開始のビシャスに参加できますが、若干遅れる可能があります・・・_| ̄|〇

なるべく、間に合うように努力してみます・・・

チャチャs<信じる者は救われる( ゚ρ゚ )
愛c<ビショ2で、生存率UP!
レオc<(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    更新がんばるわ~
    残業入ったら、先始めとく@@
エルs<了解!w
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
