

いろいろ!

10月11日までは、学会の要旨とゼミ発表で身動きとれませんでした@p@
まぁ、なんとか終わったので、あとは11月10日の学会まで
研究をちょこちょこ進めていきます^-^

あと、この土日は福岡に遊びに行ってましたぁw
映画見たり、ラーメン食べたり、お城にいったりと、楽しかったですw
ゆっくりできたし、よかったなぁw
また、年内にどこか遊びにいこう!
夜景もきれいだったしw

それではメイポ~
いつだったか、姉御さん(Freyaさん)とヒイロさんの結婚式に招待されて、、、、
071015-1.jpg
はじめてきたぁぁぁああ ウエディングタウンだったかなぁ
人はかなり多かったです@p@;


071015-2.jpg
ここでトラブル発生@@;中にはいれませんヽ(`Д´)ノウワァァァン
どうやら新郎が式を始めてしまったみたいで・・・w
10人ほど入れませんでしたが、お祝いの拡声器を飛ばして
071015-3.jpg
新しく実装されたグルクエに行くことにw
姉御さん・ヒイロさん おめで㌧wwwww

071015-4.jpg
新しくできた「マガティア」
キングダムハーツのハロウィンタウンじゃねーか!w
またパクったのかなぁ・・・心配ですヽ(´ー`)ノ
みゆc、るまc、ちびs、私の4人で町を探索しました。

071015-5.jpg
ジュリエット!!

071015-6.jpg
ロミオもいました!これがどうやらグルクエらしいw

071015-7.jpg
敵がなんか気味悪い・・・

071015-8.jpg
なんやねんwこの親父はww

071015-9.jpg
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


<ロミオ・ジュリエットのグルクエ>
071015-10.jpg
グルクエの第1ステージ
スイッチを探す


071015-11.jpg
グルクエの第2ステージ
暗闇の中の敵を殲滅しながら進む~


071015-12.jpg
グルクエの第3ステージ
両サイドの扉の前にカードキーを置き、中の忍耐をクリアする
カードキーは、SSの敵が落とす


071015-13.jpg
グルクエの第4ステージ
ルデイクエ・ギルクエ同様、順番どおりに↑ボタンを押して上がる
順番はランダム

071015-14.jpg
グルクエの最終ステージ
フランケンの怪物と、雑魚が沸く。
フランケンを攻撃しつつ、ジュリエットを敵から守る

以上!w

クリアできませんでしたがね!orz




最後に・・・
071015-15.jpg
やっと兜ゲッツしました~~~~長かった@@
らっこ君が、1PTジャクムに呼んでくれたので、ゲットできましたよwらっこ君、さんきゅーーーw  
ただし、山分けはしません^-^v

まだSSあるんですが、長いんでまた後日に^-^b

コメント返信

らっこ君<
かっこいいDKを選ぶか、インテリDKを選ぶかは自由だぁあああああ
あと、早く録をあけるように┐(´ー`)┌やれやれ

レオさん<
お互いがんばりましょw
また、一緒に狩りましょうねぇw
そろそろ試験が近づいてきてると思いますが、がんばってくださいねw
応援してます^-^b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャム念願の兜おめええええええええええ
俺様のおかげだなww(ぁ

ちなみに・・・・・ウチ2回戦連続でジャクム行って
2個も兜GETしちゃった(*´σー`)
分けてあげないんだからね><w

録か・・・・空くのはまだ先っぽいな;w
皆INしてるし、消す理由がないからぬ
まぁ~気長に待っててっちょ・3・

ジェシー久しぶり???I
ちょっとだけ復帰したよヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
