スポンサーサイト


旅行から||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪

旅行から戻りましたっ!
携帯のカメラで撮ったせいか
あまり写りはよくないので、ご了承を^-^

まぁ道後温泉に研究室の3人で行ったんですけど
VFSH0035.jpg
まさか道後温泉が、千と千尋の神隠しのモデルになっていたとは。。。w

冗談で、「湯ばーばでも出てきそうだな!」って友達と話してたら
建物の中に、千と千尋の神隠しの本がありましタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

その建物の横には、人力車!
恥ずかしくて乗りませんでしたけどねぇw
VFSH0036.jpg
なんか晒し者みたいじゃん!って友達も言ってましたし・・・w

結局乗れなかった坊ちゃん列車w
VFSH0038.jpg
乗ろうと思えば乗れたのにw
しかも、なにやら無賃で乗り放題の日に当たって、、、、
おしいことしたかなぁw

VFSH0039.jpg
自分が思い描いてた道後温泉そのものでしたヽ(´ー`)ノ
夜は特に綺麗でしたしねぇw

VFSH0040.jpg
これは、からくり時計です。
1時間置きに、人形みたいなのが出てきて踊りだしますw
時間的には、意外に短かったかなぁw

ホテルは結構、豪華なホテルに泊まり、通算4回温泉に入りましたw
でも、入りすぎて、逆に疲れたのは内緒^-^
部屋も3人で10畳、10階だったので、最高の眺めでした(´ρ`)b

夜は、軽く晩酌して寝ましたw


次の日はお土産買って、松山城へ( ゚Д゚)y─┛~~
VFSH0037.jpg
天守閣からの眺めですw

VFSH0042.jpg
天守閣はこんな感じですw

VFSH0041.jpg
松山市を一望できる絶景の眺めをどうぞw

コメント返信

ししゃもさん<
こちらこそ、ありがとでしたw
また、ビサスのみならず、
ジャクムなどもご一緒できたらいいですねぇw
またよろしくお願いしますw

らっこ君<
DKのみの参加を許可します(*´д`*)ハァハァ
DKにも先はあるあるw
むしろDKいないと、
他職だけじゃほとんどのボス戦はほぼ不可能b
HBだけじゃなくて、火力のある高LvのかっこいいDKを目指そうb

愛ちゃん<
今度はブートキャンプしてからにします( つω`)
また、よろしくねぇw
うら若き乙女ってとこは、、、うん。

・・・

^-^b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
