

2人ビサスヽ(´ー`)ノ

今日は、愛ちゃんと私だけでビサスに挑戦!
何気に2人でビサスは、初挑戦だったりしますヽ(´ー`)ノ

徒歩で向かったのですが、、、タナトスめんどくさいっ!!
日頃の聖さんのドアの有り難味をヒシヒシと感じましたb
070927-2.jpg

(。-`ω-)ンー
この後、私の時間がまだで門に入れなかったのは内緒^-^
070927-1.jpg

しょうがないので、時間を潰しに、
杖狙いでデスマリでも行くことにb
070927-3.jpg


・・・

何も出ませんでしたヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

さてさてそうこうしてるうちに
門に入れたので、いざ2人ビサス!( ゚ρ゚ )アゥー
070927-4.jpg


DKじゃ、バーサクをうまく使えないと
長時間かかってしまいますヽ(´ー`)ノ

HPまだこんなに余っとるΣ('A`;)
20分は経ってるぞ!( ゚Д゚)y─┛~~
070927-5.jpg


スキル解除が・・・w
070927-6.jpg


結局40分くらいかかったような・・・ww
070927-7.jpg

まぁ、楽しかったので良かったですヽ(´ー`)ノ

070927-8.jpg
ドロップもなかなか出ましたよw
バルナ♀とカテ♀とインフィ20かなぁw

070927-9.jpg
何より、薬・装備品全部、2人で山分けってのがねw
かなりウマウマです。。ただし、マナエリ300個なくなりましたがw
愛ちゃんに至っては、エリクサが210個なくなったとかw
赤字ですなぁ(´ρ`)
070927-10.jpg
バルナ着るためにはLUK6足りないから、
着れないと嘆いていた愛ちゃんに
ヒーローかけると・・・着れましたヽ(´ー`)ノ

070927-11.jpg
ヒーロー消えたら、、、裸になりますが・・・・


070927-12.jpg
その現実を愛ちゃんが目の当たりにした時のSSですヽ(´ー`)ノ

おつかれさまでしたっ!

<リア事>
ちょいと、週末は、旅行行ってきます!
リフレッシュも兼ねて^-^b
研究が忙しい時期なので、旅先で考えてしまいそうだけど
そこは、忘れておもいっきり楽しんでこようとおもいますw
せっかくの旅行なのでね^-^b

コメント返信

キャサリン<
殿様への行きかたを教えたら、キャサリンだけ残して
帰還しまー( ゚ρ゚ )アゥー(ぁw

らっこ君<
挑戦するのは、随分先になりそうだけどw
まぁ、そのときは拉致るんで(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

はるさん<
1時間で30目指します!( ゚ρ゚ )アゥー
はるさんは60でお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

ひでぇなおいwww
共に成仏しようぞヽ(´ー`)ノ

ビサスなんて
楽しければ何でもよし!!!
墓っても気にしない(ノ∀`*)
俺も今度つれてけよぉ~♪
投げでもDKでもいってやんぜ!!

5.1kまでバーサク保てるぜ(。・ω・)y-~~
ッフッフッフw
いつでも挑戦を受けよう!

薬切れるんじゃないかとヒヤヒヤだったけど、何とかクリアできて良かったー^0^b
んでも!うら若き乙女の裸を晒すとは!!!
ビリーズブートキャンプやってからにして欲しかったわw
楽しかったねwまた行きましょ^0^
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
