

サブでいろいろと( ゚ρ゚ )アゥー

あっ・・・勉強頑張ろう( ゚Д゚)y─┛~~
今週中に片付けてしまいたい!徹夜で終わらそうかなぁ(´ρ`)
※研究のことです

メインでちょこっとインして、2PCで起動している露店の様子見をしていると、、、
070924-1.jpg
みゆちゃん発見~~~~
少し、話してサブで海賊クエへ~

070924-2.jpg
エルさん、愛ちゃん、ココさん、私でやりましたヽ(´ー`)ノ

070924-4.jpg
無事クリア!
070924-5.jpg
茶軍手強化無理ですwwwww


070924-6.jpg
勢いでこのまま武器庫!

070924-7.jpg
はしゃぐとこうなります(´ρ`)b

070924-8.jpg
もっとはしゃぐと・・・

<おまけ>
070924-3.jpg
イチゴさん100Lvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

コメント返信

キャサリン<
まぁ、俺もイン率減りますけどね@@;
お互い、がんばりましょw

コメントの投稿

非公開コメント

目指せ1日15墓!!!!
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
