

サクサクチケットが!

今日サク切れた!w
リア忙しいのでちょうど良かったかなb
11月に学会発表あるんでね
せめて150にしたかったけど、今年中にはなんとかなるかなぁ
暇なさそうww

ここ2日間の出来事を簡単に~


えーと・・・
070923-1.jpg
茶軍手でましたヽ(´ー`)ノ
60mでおいしく売らせて頂きます( ゚Д゚)y─┛~~
奇跡の1枚(´ρ`)b

070923-2.jpg
サブを久しぶりに起動!
84Lvで気持ち悪かったので、85Lv目指して、狩り狩り~


070923-3.jpg
張り切っております('A`)b


070923-4.jpg
85Lv~~~( ゚Д゚)y─┛~~

070923-5.jpg
チャチャさんのサブを襲撃し・・・

070923-6.jpg
チャチャさんも、そろそろ武器庫デビューとのことw
がんば!ヽ(´ー`)ノ


あと、SSないですが、
金曜固定ジャクム・土曜突発ジャクムに行って参りました!

どちらも兜でたんですがねっw
当たらない、当たらない・・・・
面白いほどにねヽ(´ー`)ノ

まぁ、まったり行きます!


070923-7.jpg
続いてビサス~
蓮さんの初ビサスに同行~~~

070923-8.jpg
まぁ1回目はラッシュ落ちしました( つω`)
すずさんは、鯖落ち
バンビさんは、モコ死

撤退・・・となったわけですが
気を取り直して、2回戦!

070923-9.jpg
無事討伐~蓮さんお墓ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン! どんま!


<ネタ>
070923-10.jpg
お望みどおりに^-^b


コメント返信

キャサリン<
そんなガラじゃないけどwww
まぁ、キャサリンも早く復帰して、殿様に2人で突っ込もうb

レオさん<
こちらこそ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
楽しい一時でしたねぇw
また姫・骨狩り ご一緒しましょう
お互い忙しい身ですが、いつかホンテ・殿様でご一緒したいものですb

らっこ君<
狩りたいけど、また一時狩りはお預けだヽ(´ー`)ノ
リアが忙しいものでねヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
まぁ、ボス戦には行きます( ゚Д゚)y─┛~~
BG・ジャクム・金魚・ビサスなんでもこい!

今度DK同士で、ツインビサスねっ!
バーサク解除したほうが負けでb

コメントの投稿

非公開コメント

殿様まで道わからんから案内よろしく( ̄ω ̄)
早く復帰したいなぁ~┐(´~`;)┌

なにぃいいいいいいい
ツインバスターライフだと?w(違
バーサク切らしたらか・・・・・
乳はまず使えないな(´・ω・`)
チーズでギリギリ保てばいけるな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この勝負僕の勝ちだね♪
いつでも挑戦まってZE!w

プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
