スポンサーサイト


今日は早めにヽ(´ー`)ノ

今日は、11時前にインして、姫・武器庫少ししてすぐ落ちましたヽ(´ー`)ノ
というのも、今日は研究の方で忙しく、ちょいと疲れ気味w
レオさんとyuuさん、姫狩りお付き合い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
SSないですが('

あと、この前べあちゃんが固定BGやるってんで、
BGのことを少し調べてみましたよ!

まずはボディーガードA
070921-1.jpg
いかつい@p@;さすがに広島にもおらんわ^^;これはww
まぁ、問題は必要命中なんですが。。。。
自分のLvでは、189でしたヽ(´ー`)ノ
まぁ、なんとかなりますw命中装備なら、200超えるので^-^b
戦力にはなりませんがw

次はボディーガードB
070921-2.jpg
吉本新喜劇に出てたような・・・こういうやつw
必要命中は、257ヽ(´ー`)ノ
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
当たるけど、ちょっとこれはw
まぁ、なんとかしますっ!

さて、、、
大親分ですが
070921-3.jpg
頭に日本地図が・・・・wこの強さで、ボディーガードいるのかw
いろいろな疑問もありますが、必要命中見てみましょう!

・・・

・・・936

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

コメント返信

らっこ君<
らっこ君には、お墓率は敵わないよ( ゚Д゚)y─┛~~
骨、今度一緒に狩りましょうw
吸いにくるのか・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

はるさん<
解決ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
まぁ、気にせずw
また(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

キャサリン<
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
あんちゃんwww
あんちゃんってガラではないですがw
実際、兄ですけどね('
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ兄貴かな(^o^)笑

携帯より

姫狩りどうもでした!
姫なのにあんな雑談しながらできたから楽しかったですよ~

…おいしかったですしね(*゚∀゚)

時間は短いかもしれませんがまたよろしくお願いします~(>_<)

ぷぷ(* ̄m ̄)o))
じゃむ君もいつも死んでるじゃまいか!w
過労!!! 狩ろう!!! 家老!!!
吸ってあげます(。・ω・)y-~~

BGの命中ぐらいきにするな!
生き残ればそれでいいおwww(ぁ
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
