

144Lv~♪

今日は、自分の火力をば。。。現状把握する意味で('A`)
070920-1.jpg
SSじゃ、バーサクで15.2kほど出てますが、実際は15.5kまで確認できました。
しかし、16kまでは遠いようです( つω`)



今日はインするなり、まずは姫・骨探し~
すると、残された龍の巣、空いてましたヽ(´ー`)ノ

ルキアちゃん、西、ちゃま、そして私で狩りましたが、、、
070920-2.jpg
ルキアちゃん 火力ありすぎww
ジェネとか撃たれたら、もうお手上げですヽ(´ー`)ノ

070920-3.jpg
でも、まぁずっとついて回ってくれたので、
あまり墓る心配はありませんでしたがw

070920-4.jpg
でもまぁ、チャットしてるとね・・・w
みゆちゃんの盥(たらい)の誤爆発言から、ミシュちゃんのネプリーグ発言を経て、漢字クイズになり。。。土竜(もぐら)・海豚(イルカ)など、まぁ皆に出題して遊んでましたw

070920-5.jpg
ルキアちゃんの顔でF3すると、
「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくるサラリーマンの顔にそっくりで・・・
顔4ですかねぇ 昔から気になってましたがw


ビサスですヽ(´ー`)ノ
みゆちゃんの投げを連れて行くことになりましたが。。。
070920-6.jpg
ビショさんがなかなか集まらなくて、皆雑談w
固定でジャクムでもやるかーなんて話も出て、なかなか楽しい一時でしたw
べあちゃんの提案で、固定BGはやることになりそうですがw

070920-7.jpg
ビショさん到着w

070920-8.jpg
1回目さくさく~っとw


070920-9.jpg
早くスタンス20にしたい;;

070920-10.jpg
070920-11.jpg

144Lvになりましたヽ(´ー`)ノSS取り逃した;;

最後に・・・
070920-12.jpg
イチゴさん帰ってきましたヽ(´ー`)ノ何年ぶりだwwwww
復帰するそうで、またよろしくね 相棒( ゚Д゚)y─┛~~

コメント返信

らっこ君<
墓のかよwwwwwwww
DK・ビショのみのジャクムは、なかなか出来そうにないねw
まぁ、もうちょい時期を見て、企画したほうがいいかもねぇw

キャサリン<
まじっすかΣ('A`;)
しかも、戦士でwww
待ってるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

お墓ならジャームにピッタシ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
骨龍に僕もつれてけし><
170の俺が吸いにいく(´ω`)

ドタキャンすみませんでしたぁ~(*_ _)
あれから2時過ぎまでかかりましたが・・・・
なんとか解決?しましたよ(゜ー゜;

ジェシーの弟として頑張るぜ~!!笑
あんちゃーん(蹴
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
