

姫!ビサス!!

今日は22時にインして、yuuさんの姫狩りに混ぜてもらいましたヽ(´ー`)ノ
姫ってこんなにうまかったっけ?ってほどの効率!
自給15mほど入ってきましたww
070919-1.jpg
骨よりまだ姫なのか・・・w火力の問題だと思われます('

070919-2.jpg
やっぱジェネ強いねぇwこれは√とれませんwww

070919-3.jpg
途中、ななさんも狩りに加わり、一緒に狩り始めましたが・・・
弓もいまや、姫で狩ることが可能になってますねw
暴風で、寄ってくる姫をサクサクと・・・( ゚ρ゚ )アゥー

070919-4.jpg
墓職人ことyuuさん、、、、
墓名人に格上げされましたヽ(´ー`)ノ(自称

070919-5.jpg
これは早急に強化する必要がありますwww143Lvでこの値w
ちなみに姫には最高で8.2k・・・・w残念すぎるw

070919-6.jpg
遊んでばかり( ゚ρ゚ )アゥー

あ、そういえば今日べあcからBGのお誘いがあったんですが、
姫中のため行けず( つω`)

今度は行きますっ!

あと、だーさん(DarkWisper)インしてきて、久しぶりに話しました。
DK友のだーさん、いろいろお世話になったので、ぜひまたインしたときは遊ぼう!


そして、突発ビサス~♪
070919-7.jpg
こんなメンツでwなかなか集まらないよ!このメンバーw

070919-8.jpg
いざ開始!
070919-9.jpg
たこ殴り~

070919-10.jpg
YUKI嬢さまが、よだれを出して墓りました。。。。
開始からずっと溜めてたそうです('
070919-11.jpg
ジャンプたけーっ


★おまけ★墓名人とのツーショット(*´д`*)ハァハァ
070919-12.jpg


コメント返信

レオさん<
こちらこそ、骨(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
いくらでも骨誘いますよっ+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.
また(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

らっこ君<
明日144Lvになるからお待ちを^-^
150にはする予定だけど、いろいろ忙しくなりそうでね;;
後継者じゃないぽwwww
あと、DK・ビショップだけのジャクムとかやってみたいわん( ゚ρ゚ )アゥー
らっこ君、企画してくれwww

キャサリン<
おk!冬までに150にしとくように( ゚ρ゚ )アゥー

はるさん<
見つかったしwww
ブログ書いてるとか言ってないのにwww
いらっしゃい~~~~~
ジェネ落ちが特技って・・・w
今後もはるさんのジェネ落ちに期待ですb

非公開さま<
そか@@;残念だけど、しょうがないね;;
また、やりたくなったら、別のキャラででも、内緒頂戴ねー
ブログにも、遊びにきてくださいな~

コメントの投稿

非公開コメント

多分だけど
俺も姫のがウマーかもw
でも、あそこ眠くなるんだおね・・・・・・・
後継者でいいお(´゚ω゚`)
お墓のね・・・・w((ぁ

ジャクムねぇ・・・・・DK友少ないんよw
録に信頼できるDKは5人程度(´・ω・)

ジャムのその一人だぞbb

いつか・・・・・きっといつかやってみるよw

ジェシーを抜くぜ!( ̄ー ̄)
もちろん戦士で(>.<)y-~
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
