スポンサーサイト


いろいろしたんですが・・・w

まずは恒例の武器庫&骨狩り!
武器庫は、聖なしで弓さんと投げさん、そして私^^

なんか聖いなくても黒字だよww
1週間、武器庫ちょいちょいしてたけど、10mの黒字@p@
メル+ETCー薬代=10m
うますぎっ!



これで黒豆ヒールが、MAXになれば・・・ww
070918-3.jpg
ほぼ薬代は、おでんのみ!
今は、ボス戦用にスタンス先上げしてるけど、黒豆ヒールMAXにするためには、150Lvになる必要があります・・・

まぁぼちぼち行きますかねぇw

あと、、バーサク普通の狩りでは、かなり使えるんですけどねっ!
如何せん、ボス戦がねっ!
そこがつらいとこ!www

それと骨狩りは、レオさん、西、yuuさん、私で狩りましたw
まぁ、姫と同じかそれ以上の自給率!
10~13mで入ってきますw
うまいわ~~~~~^^

SSないですが@@

そして固定じゃくむー
070918-1.jpg
キャットさん主催のですが、

070918-2.jpg
スキル慣らしで、サベさんが煙幕をっ!!

時すでに遅し・・w

まぁちょいと2PTだったので、時間はかかりましたが。。。w
無事に討伐!
こういう時に限って兜でねーーー;;
バーサク20のみでした@@;

いまや、バーサク20も、5m程度の代物ーー;

コメント返信

仲木さん<
わかってるよb
本気じゃないさ、はるさんもそうに違いない!
たぶry

キャサリン<
キャラ消えたんかい!
作り直すんだ!!!!
時間見つけて、インよろ^-^b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も骨にお誘いありがとうございました!w
暇してればいつでもいくので
適当に呼んでくれればうれしいですw

ジャクムはいけませんでしたが・・・
突発とかで一緒できたらいいですねw

早くLvあげろ~!w
そして・・・・・僕も抜いてくれ(´・ω・`)
後継者よおおおおおおおおおおおおおおお

冬に戻るかもしれん(^o^)

(゜Д゜) ジェネ落ちが特技です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
