スポンサーサイト


in骨(´ρ`)

今日は、骨でもいこうかと聖魔を探しておりました( ゚ρ゚ )アゥー
070917-1.jpg
はるsがいらっしゃったので、拉致!

まぁいろいろ手を回して最終的には、
私、はるs、がちゃs、みしゅc、エルsで骨を狩り狩り~w

070917-2.jpg
ジェネで落ちるはるs


狩りの最中に、
<はるsの気づいたことその1>
※エルsと私は、しっぽ繋がりである!(アバのね

ただし、エルsはサルの、私はトラのですがね( ゚Д゚)y─┛~~
070917-3.jpg


<はるsが気づいたことその2>
※狩りしてるメンバーの名前に漢字がない!


ジェムロン
はるちゅ
ミシュテカ
がちゃわん
エルナーク

あ、ほんとだヽ(´ー`)ノ

あと、はるsがエルsのことをエロsって呼んでました!
まぁ、そういうことだよね、うん。

070917-4.jpg
最後に皆で友録して解散しました!いまさらですが・・・w

コメント返信

キャサリン<
久しぶりだねwww
元気してるのかのぅ( ゚Д゚)y─┛~~
まだ、メイポには復帰できない感じ?w
たまには顔出すんだ!wヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダウンロードし直すのに時間がかかるからねぇ(._.)
しかもオレのキャラ消えたらしい…
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
