

久々に~♪

メインで久しぶりに姫狩り!

ちゃまプリと、ちゃまのお友達の斬りさんとで狩りました~
070916-1.jpg

何回見ても、慣れないですね。この顔はw
070916-2.jpg
 
070916-3.jpg
火力なさすぎて・・・強化しようかな(´ρ`)


070916-4.jpg
サベジ?とバスターの併せ技ヽ(´ー`)ノ

070916-5.jpg
無事LvUPとヽ(´ー`)ノ
ペース遅いのは、( ゚ρ゚ )アゥーということで^^


あ、そうそう。久しぶりにリア友がインしてきましてねw
4年前くらいにメイポ一緒に始めたんですが、
お互い忙しくて35Lvくらいでやめてしまったんですよね~
スケボーがうまい友で、スケボーの技名をキャラ名に盛り込んでますヽ(´ー`)ノ
070916-6.jpg
お互い、なかなか長続きしないもの同士w
これからも仲良くやってこー!

まぁ、4年ぶりともなれば・・・今のメイポを知らないわけでw
070916-7.jpg
リア友(68Lv)「姫ソロでいけるかな?」
yuuさん・私「ソロは無理!」
まぁ、そうなりますねぇ。
姫もいなかった4年前・・・エルナスやルデイすらなかった時代
あのころは、70lvの人を尊敬の眼差しで見てましたしw
早く3次転職して、ナイトになってね!リア友


そして、、姉御さんにビサス拉致されましたヽ(´ー`)ノ
070916-8.jpg
来ないと、殺す!と恐ろしい脅迫を受けΣ('A`;)
まぁ、固定ジャクムメンバーで親睦を深める意味でのお誘いだとは思いますがw

070916-9.jpg
ししゃもさんの初ビサスでもあり・・・

070916-10.jpg
いろいろなトラブル(横とか)を経て。。。

070916-11.jpg
ししゃもさん 初討伐ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

コメント返信

レオさん<
こちらもリンクを完了しましたヽ(´ー`)ノ
投げ、なんか飽きちゃうんですよねぇ・・・
浮気しないように、お互いメイン頑張っていきましょう!
あと、お祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
まさか、自分も討伐できるとは思いもしませんでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに見に来ましたよ(^-^)ノ~~

ずいぶんと日にちたってしまいましたが、ビサスに付き合ってくれてありでした^^
俺もはやくレベル上げて強くなるんでそんときはまたビサスよろしくですーw
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
